スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての・・・。
昨日は、初めて見たんです。
初めて見た人って???
それは、SMAPの中居くんです。
観覧に行ったんです。
ザ・世界仰天ニュース。
でも、やっぱり、内容は書けないんです。
書かないという約束で、観覧に行っているので・・・。
今回の観覧は先着順じゃなく、抽選でした。
それが、私って運がいいのってぐらい、いい順番。
それは、な・なんと3番。ねっ、いいでしょ((ちょい自慢
50番ぐらいの人もいるのよ。
で、クジを持ってそこのスタッフさんに渡して1番から並んで
トイレ休憩をして待ってたらそこにトイレに行った親子が何故か
割り込んで1番前に・・・。
でも、注意も出来ず私は4番目。。。

中居くんは背が小っちゃくてめっちゃかっこよかった。
トークも面白い。面白くてかっこいいなんていいよね。

でわ、この辺で・・・。
スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/07/25 20:02 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<やったぁ~~!! | ホーム | 待ってました!!>>
コメント
----
こんにちは。初コメです!
「次長課長」で検索したら当ブログが出てきたので、拝見させてもらいます。

観覧すごいですね!
いいなぁ。中居くん。
いつ放送の収録だったんですか?

よかったら、私のブログにも来てくださいね-v-238
by:ぁんな | URL | #2ilwY8XM【2007/07/26 21:24】 [ 編集] | page top↑
--ぁんなさんぇ--
検索でここに来られたんですか??
なんだか、とっても嬉しいですッ!
検索ってだけで有頂天です!
観覧はたまに行くんですよ。
多分、はっきりはしないんですが2週間後だと思います!
是非、ぁんなさんのブログにも行きます。
でも、どうしてもぁんなさんのURLに行っても
ブログに行かないんですが・・・。
by:かじゅ | URL | #-【2007/07/26 21:55】 [ 編集] | page top↑
----
あたし、SMAPめっちゃ好きだから羨ましいですぅv-238
神戸に住んでるとなかなか観覧に行きにくくて。。。
一度でいいから観覧行ってみたいなぁ(´∀`)
by:しいね | URL | #T.kwbwX2【2007/07/27 21:52】 [ 編集] | page top↑
--しいねさんぇ--
SMAP好きなんだ!
ぅちはSMAの中では香取くんが好き!
でも、中居くんはかっこいいから嬉しかった!
観覧はたまに行くんよ。
by:かじゅ | URL | #-【2007/07/27 23:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
