【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イラ韓
つい先日、次長課長河本さんの
イベントがありました。
9/14に楽天タワーで。
で、9/16は新宿タワレコで。

どちらも、イラ韓のイベントだけど・・・
楽天タワーは楽天ブックスでDVDか教科書を
購入しないと無理で・・・つい、先日知ったばっかで
新宿に行く事を決めました。
土曜日に渋谷に行ったから・・・・渋谷のタワレコでDVD買ったら
整理番号が1番という。。。。。奇跡的
で、DVD買うとチェキ撮影と握手会。
教科書はサイン会と握手会。


当日、前日からドキドキで・・・でもちゃんと眠れたという笑
18時からイベント開始で17時半から並んで
で、整理番号が早い順からトークショーの席が並べるので
一番目の前で河本さんが見れるって・・・
続きを読む

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

【2012/09/17 16:14 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
