【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
少し遅い・・・。
遅くなりましたが・・・・
新年明けましておめでとうございます!!!!!!
今年もよろしくお願いします。

私は、毎年福袋を購入すんだけど・・・・
今回は渋谷と六本木ヒルズと、2箇所も欲張りました。笑
渋谷では、初のマリアージュ・フレールという紅茶の福袋を
買ってみました。
銀座で食事したり、普通にお買い物なしたけど。。。
福袋は初挑戦。
いつも、ネタバラシでマリアージュ・フレールのを見ていて
欲しいと思ってて、遂に買ってみました。
5000円、1万、3万とあって5000円のを2つ買って
1つは、全部自分にもう1つは、母と分け合いました。

中身は・・・ダージリン、アールグレイフレンチブルー、ウエディング、
サクラのグリーンティーでした。
あともう1つは、ラブソングティーとラトナピュラであとは同じ。
なかなか、いい感じ。ちなみに1万は紅茶6ことジャムが入ってるって書いてあったネタバレがあった。
確かに、1万は重かったもんなぁ。
でも、ウエディングが前から飲んでみたかったら丁度良かった!
それから、フレンチブルーをアイスとホットで飲んでみました。
アイスもいいけど・・・やっぱり、ホットのほうが美味しかったです。
が、私は冬でもアイス派なので水出しで、たまにホットで飲んでみようかな???
あとは、去年一回だけ買った、ルピシアを梅のデカフェティーバッグを買ってみました。
こちらは、3000円で倍入っているみたい。
ティーバッグが10個入りが8種類もあってこれも良さそう
当分これで、紅茶には困らいね。

で、六本木ヒルズ。
リボンハッカキッズの女の子の80が欲しかったけど
女の子の90しか残ってない。涙
姪がいるから欲しかったけど・・・六本木ヒルズは元旦から始まってるし、渋谷行ってからだしね。
しょうがないか。
で、次はタッチ。
これは、タオル専門店。
ここのタオルはちょっとお高めだけど・・ふわふわで大好きなの。
で、5000円、1万。15000円、3万ってあって5000円買う予定だったけど、
中身はこれはって思ったので、1万買ってこれも分け合うことで。
中身は、バスタオル2枚、フェイスタオル2枚、ハンドタオル2枚、バスマット1枚入ってました。
通常、フェイスタオル1枚で2000円するからこれもお買い得
それで、お昼にトラヤカフェでお食事して
これが一番目当ての・・・ヒロフのバッグ福袋!!!!!!
が、、、、、。
が、、、、、、。
が、、、、、、、。
これがはずれ。全然使えない
値段は3万、5万、10万てあって3万買ったの。
ここは、3倍入ってて9万入ってるんだけど・・・
去年と一昨年はバッグ1個に、小物が1,2点で9万だから
6万のバッグと3万の小物があるんだけど・・・
このバッグどうすれば使えるの???人にもあげれない感じ。。。とほほ。。。。
まぁ、小物があるしって思えばいいのかな????
でも、3年連続で買ってるけど同じようなものが多い。
来年からはやめようかなぁ・・・・・。
って、かんじでした。

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

【2012/01/08 19:10 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
