【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Wで最終回。
今年の4月から、
次長課長さんの河本さんとフットボールアワーの後藤さんとTBSアナウンサーの
青木さんで
毎週日曜日のお昼、「河本ハツラツ準一のサンデーー笑」と言う
ラジオが始まりました。
が・・・・、今日が最終回
でもって、10年間続けてきた「M-1」も最終回。
別れって突然で続くものなのですね・・・・・><;;
あるサイトに書かれてあったのですが、
ノンやパンクブーブーから、今まで優勝すると売れるって言うのが必ずしもなんくなってきていて、
M-1は面白さを求めていてスター性はなくても優勝するって。
いい例がオードリーとノンって・・・・オードリーにはスター性があったから、
ノンより売れたらしい。
で、それが全てではないけど・・・そういう原因もあって終わるらしい。
寂しいね

で、河本さんのラジオはもうすぐ・・・・
関西でもラジオやってるらしいけど・・・聴こうと思ったけど聴けませんでした。。。
でも、MDに録音してるからいつでも聴こうと思えば聴けるけど・・・でも、もうちょっと聴きたかったです。
ラジオの方は
急性すい炎も終わりに関係してるって、ウキペディアに載ってた。
また、何か始まるといいですね。
【2010/12/26 11:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
