【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まただぁ!!!!!
今日?昨日?は「チュートのオールナイトニッポンR」でしたね。
徳井さんのピンクトーク炸裂!?

でわ、レポいきます!!

福「チュートリアルのオールナイトニッポンR」
徳「あっあっー」
福「どうも、チュートリアルの福田です」
徳「フィンガーテクニックです」
福「あー、フィンテクや。やるねー、さすが」
徳「フィンガーテクニックって言うて、あー、フィンテクやって」
福「フィンテクやー」徳「フィンテクやって」福「フィンテクやー」
徳「懐かしいみたいなの何やねん」福「出た」
徳「昔、のってたなみたいの」
福「知らんやんけ、いきなりフィンガーテクニック言われても訳分からんがな」
徳「いきなり、フィンガーテクニック言われても」
福「ねぇ、一ヶ月ぶりにやってまいりました。オールナイトニッポンRでございますが、
オリンピックが日本が野球負けたみたいですね」
徳「韓国に負けてしましまして」
福「なぁ、何やろな何やろな、いまいち何かいまいち本命と言われてる人が負けたとか」
徳「結構、波乱的な事が多いですね」
福「柔道の鈴木さんとかなぁ、一回戦かみたいな」
徳「他の競技もトランポリンも世界ランキンング1位の日本人の男の人、上山さん予選で敗退」
福「へーあー、そーなんや」徳「うん」
福「残念だったり、かと思えば北島さんがやっぱりなぁみたいな」
徳「うん。まぁ、あそこの舞台に出れるだけで素晴らしいことですからね」
福「勝手にこっちが応援してだけの話だから。頑張って頑張って言ってるだけやからな」
徳結果は本人がどうとらえるかって事なんでね」
福「野球は勝って欲しいな。やぱり、中国強いな」
徳「やっぱ、フォームですかね」
福「あんねんな、フォームって」
徳「まぁ、特に応援が物凄いな。引くぐらいの応援ですからね」
福「中国、地元ですからね、まぁ、ワッーとなるわけわな」
徳「国がいけいけの状態でちょうどオリンピックにもなるともの凄いことになりますね」
福「なるわな」
徳「まぁ、そんな中ねオリンピックの話もしたいんですけども、まずはね、やっぱり今日これをお祝いしないといけないんじゃないかと、いう事で、音楽お願いします。
とにかく、とにもかくにも「コズロスキー、おめでとうございます」」
福「誰やねん」
徳「ベン コズロスキーやないか」
福「フルネームで言われて分からん。誰や、ベン ゴズロスキーって」
徳「誕生日ですよ」
福「ベンコズロスキーって何やっとるん?メダル獲った?」
徳「え!?」
福「オリンピックで何やっとんやんか」
徳「広島のピッチャー」
福「知らん、知らんわ。そんな奴」
徳「1980年の今日産まれたんです。28歳」
福「俺らやからしたら下やけどコズロスキーって活躍してるの?」
徳「いやいや、活躍してますよ。めちゃめちゃではないですけど」
福「左腕?左腕?」
徳「コズロスキーは・・・・?」
福「左腕?」徳「・・・・。」
徳「コズロスキーは右腕ですよ・・・多分」
福「どこまで、把握してるの?」
徳「198cmの100kgですよ」
福「でかいな」
徳「なんか、知らんけどね、今年の助っ人でかいんですよ」
福「広島のピッチャーでかいイメージないけど」
続きを読む

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/08/17 18:16 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
33歳ですね!
8/11 福田充徳さん 33歳の誕生日ですね   o(^∇^o)(o^∇^)o    いい1年になりますように。。。
【2008/08/12 10:24 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
タイマーにしておいて良かった。
昨日?今日?は大事な大事な「次課長のオールナイトニッポンR」でしたね。
昨日?今日?はずっと眠らないように
スタンバイしてにも関わらず、3時に寝てしまうということに・・・。
そういう時って、ホントにタイマーって便利だだなぁと思う今日この頃・・・。
でわ、今日は新しい何かが起こるという。。。。
まずは、見てからね。

レポいきま~す!!!




準「こんばんは。塩田丸男です」
さ「あっ、その友達です」
準「月一レギュラー次長課長のオールナイトニッポンR、今夜ももちろん
生放送でお送りしてるんですが、オリンピックも8月8日に始まりまして
いよいよということですが、残念ながらやわらちゃんは銅メダル。そして
60キロ級の平岡選手は敗者復活の方も出られなかったという初日を」
さ「そうなんですか」
準「ウェイトリフティングの三宅さんも6位ということですが
これからですからね、日本の選手、頑張っていただきたいと」
さ「すごいですね。見てるんですね」
準「見てるというか、移動中につけてもらって見させてもらったり」さ「ほおーー」
準「オリンピックももちろん盛り上がってるんですけど、日本では夏の甲子園をやってまして」
さ「あっこ、出てるんですか?例の」
準「例の智弁和歌山、もちろんです。もうガンガンですよ」
さ「出てますよね?あの人は出てるんですか?ベンチに入ってるんですか?」
準「もちろんです。ベンチに入ってるどころじゃないです。ガンガン
レギュラーですからね」
さ「今では伝説となったあの方ですけども」
準「優勝候補ですからね、智弁和歌山、頑張っていただきたいです」さ「頑張ってるんやな」
準「夏の甲子園と言いますとね、必ず売ってるのがかちわり氷」
さ「ええ。「かちわり、いかがですかー」って言うもんね」
準「ほんとに氷だけ」さ「だけですからね」
準「それがおいしいんですよ。とけてきたときにストローで飲むのが」
さ「ちゅーちゅーね」
準「というわけで、今回はかちわり氷を用意いたしました」
さ「ありますね。聞こえますか?(シャカシャカ)」
準「井上さんも氷の音、噛んでる音、カリカリっていうのをね」
さ「(カリカリ)きこへまふか?」準「どうでしょう?聞こえたでしょうか?」
さ「うーん。氷におぼれそう。おっきい」
準「今日は外も暑いですし、氷食べながらでいいですからね」
さ「あなたも食べてください」
準「さあ、そ…あれっ? さあ、それ…。あれっ?」さ「あなたも食べて」
準「さあ、それ…。あれっ?いかれへん。氷あれへん」
さ「お前のないやん。皿、あるのに」
準「いっしゃん、氷は?えっ?盗まれた?また盗みおったか」
さ「ええーーっ?でも例の伝説の人はもう…。」
準「伝説はいないですけどね。ちょっと待て」さ「誰が取ったんや?」
準「さあ、そ…。いかれへんわ」
さ「それはお前次第やと思うけど」準「誰や、盗んだん。またか」さ「あーあー」
準「タイムテーブル見よう」
さ「じゃあ、あの人ちゃうかったんや」
準「俺ら終わりは、文太さんの「日本人の底力」。文太さんは絶対
そういうことしません。「おはよう、ニッポン全国消防団」、これは
違いますね。消防団の人は盗まないですよね」
さ「誰が取ったんや?あれ、ちゃうん?「細川茂樹の株式講座」、ちゃうん?」
準「ううんっ、違う。つい1時間前までロケ一緒やった、茂樹さん」
さ「言ってた?」準「言ってた」さ「いろいろ聞いた?」
準「いろいろ聞いた。ここじゃ、言われへんこと、聞いた。
さ「ハハハハハ。いろいろ聞いたっ?そこ教えてよ。みんな待ってるよ、それ」
準「CM中に言います」
さ「ええっ?そうなん?リスナーみんな待ってるよ、それ」
準「番組が飛んじゃうんです。番組が飛ぶ可能性ありますから」
さ「それは天秤で…両天秤」
準「「イルカのミュージックハーモニー」、怪しいな」
さ「三宅さんは舞台とかやってたから多分」
準「伊東四朗一座やってるんで、三宅裕司さんは時間ないです」
さ「大分下の方まで下るね。夕方までいっちゃうもんね」
準「夕方まで行っていいと思うねん」
さ「石原さとみ「セイトゥーミー」、これ、あやしいな」準「石原、長澤ライン、怪しいな」
さ「長澤さんと面識ないから多分違うと思うよ」
準「ああいうかわいいこ、やめられへん癖みたいなのあると思う」
さ「そんなわけない。大女優でしょう」
準「大沢あかねの「ハイジャンプレイディオ」、これ聞いてみたいな、1回」
さ「これはテンション高いっていう意味、ちゃう?多分」準「テンション高く11時から?」
さ「ずっとテンション高いってことよ、そうすると、あの子は」
準「そうなるとよ、レイディオのテンション上げたままの11時半、
「週刊!大人塾」の石原壮一郎、危ないよ。写真、見て。里田まいちゃんは
宣材やけど、石原壮一郎は絵になってんねん」
さ「でもどうやろ。ショーアップナイターの板東さんっていう可能性も高いけどね」
準「(マネして)そんなことないで。井上君、そんなこと言うたら、
わたし、バッシングだよ、ほんま。一番危ないのはメガネの初芝よ」
さ「別にメガネでもええやん」準「若松も危ないよ」
さ「だから誰やねん。誰が取ったことになんねん?後継者は」
準「これ、徹底的に追究しよ。あかん。番組始めるけど」
さ「タイトルコールまでに大分時間費やしたな」準「探しに行くぞ」
さ「ということは、まだ始まってないんや、この番組」
準「今からタイトルコール言うからな。よう聞いとけよ」さ「なんでそんな・・・」
準「次長課長のオールナイトニッポンR!」
さ「なんでそんな強気やねん」


準「改めましてこんばんは。佐々木伸也です」
さ「改めましてこんばんは。幹てつやです」
続きを読む
【2008/08/10 17:19 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
