【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
聞き逃せません!
昨日?今日?はチュートのそう!
オールナイトニッポンRでしたね。
って、いつも、この出だしな気するけど、気にしないで行きま~す。
レポです。


福「チュートリアルのオールナイトニッポンR」
徳「チュートリアルのオールナイトニッポンでR」
福「でがいらん」
福「どーもチュートリアルの福田です」
徳「いやいや、こっちこそがチュートリアルの徳井です」
福「違うやん。別人やねんから。こっとこそがない」
徳「こっちがチュートリアルですすけどね」
福「それでええけどさ。何やねん。ではいらんやろ?オールナイトニッポンでRは何やねん。もう」
徳「何でやろ?」福「ではいらんのにな」徳「でがいらん」
福「ちゃんと台本あるのに。目の前に」徳「目の前にな。そやけど、人間って目の前にあるものに
気付かへんもんやな。目の前にありすぎて」
福「なんか、なんとなく深い部分て分かる気がするけどさ。今日も一緒に言われへんやったな。これな」徳「いつになったら言えるんやろ」福「頼みますよ、本当に」
福「さぁ、一ヶ月ぶりでございます。今夜も生放送でお送り致しますけども、えー、雨が降っておりますね」徳「あーめーがりーふーですよね?これ」福「東京はね、業界っぽく言いましたね?本当に」
徳「ばっしゃばっしゃ降ってますねぇ。泣いてるんですかなぁ、神様が、ねぇ。この環境。環境問題で」
福「まぁ、そうちゃう?か、梅雨かどっちかちゃう?」徳「これね、6:4で梅雨でしょ?」
福「もう、梅雨でしょ?」徳「6:4でしょ?」福「そーですね、本当に」
徳「か、金子貴俊さんが年下インスラクターと結婚されたのを嬉し泣きしてるか」
福「まー、まーねー、俊ちゃーん言うて、まー5月の19日から6月の21日までね、この1月間色々なニュースがありましたから」徳「うん」福「嬉しい事から悲しい事まで色々ありましたからね、それを憂いての涙かもしれませんね」徳「うん」
徳「僕ね、今話題の「ラスト・フレンズ」ぐんぐんと視聴率が上がってきたという」
福「そうですね、なかなかないですよ。一発目からこんなに上がっていうというドラマ、結構少ないらしいですからね。一発目からはよ下がっていくらしいですからね」
徳「何か、僕ね最終話だけ見たんですよ。昨日か一昨日くらい。見たんですよ。そんでね、スゴぃ展開が。次々と不幸がおそいかかる。瑛太がバイクのケツに樹里ちゃんんを乗っけてワッーと走ってるん。
ワッー行ったら目の前、急にトラックがブワー出てきてもう単車とトラックの正面衝突や。トラックがでかいねん。4トンや。ドッカーンなってバイク2人吹っ飛ぶねん。瑛太君はなんとか立って立ち上がんねん。樹里ちゃんがもうな、倒れてるねん。
もう、顔打ってる。メットの上から血がだらだら。
何か、役名分からん。樹里ー。樹里ー。うわー、これ死んだ。最終話に来てな、人が死んだんや思ってたら、その次のシーン。病院行ったら樹里ちゃん立って歩いて。オペ室みたいな部屋から頭にガーゼだけ。えー、さっきあんなに当たったのにガーゼが頭にちょこっと当ててるだけ?やで」
福「樹里ちゃんは、あのドラマではもとくろすの選手の役の設定やから、交通事故には強いねん」
徳「そーなん?」
続きを読む

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/06/22 20:36 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
次長課長のスケジュール
次課長のスケジュールですニコッ♪
タレントスケジュールからです♪♪


6月22日(日) 後3:30~後5:25 テレ朝 「クイズ雑学王 2008上半期 今すぐ使える雑学ベスト20」
6月24日(火) 後7:00~後8:54 フジ 「カスペ! 志村けんのバカ殿様 祝!50回スペシャル」
6月25日(水) 後7:00~後7:53 テレ朝 「くりぃむナントカ」
6月26日(木) 後7:00~後7:57 フジ 「全国一斉!日本人テスト」
後7:53~後9:48 テレ朝 「爆笑問題の検索ちゃんスペシャル」
後11:59~深0:29 TBS 「Goro's Bar」
6月27日(金) 後11:00~後11:30 フジ 「理由ある太郎」
深0:45~深1:15 テレ朝 「爆笑問題の検索ちゃん」
6月28日(土) 後3:30~後4:25 テレ朝 「ぷれミーヤ!」
深1:55~深2:10 テレ朝 「ぷちミーヤ!」
7月1日(火) 後7:00~後9:48 フジ 「カスペ! 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スゴイネタ100連発だスペシャル」
7月3日(木) 後7:00~後7:57 フジ 「全国一斉!日本人テスト」
後9:00~後10:48 日テレ 「カミングアウトバラエティ!!秘密のケンミンSHOW 2時間スペシャル」
後11:55~深0:25 TBS 「Goro's Bar」
7月4日(金) 後7:57~後9:49 フジ 「金曜プレステージ さんま&くりぃむの今夜No.1が続々決定!輝け!第一回芸能界(秘)アンケート大賞」
深0:45~深1:15 テレ朝 「爆笑問題の検索ちゃん」


これは、一応予定です。

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

【2008/06/21 23:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
遅くなりましたが・・・
遅くなったけど、
一昨日は・・・



34歳
フットボールアワー
後藤 輝基さん


誕生日です!!!!

おめでとうございます!!!!

後藤さんにとっていい1年になるといいですね♪^^

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2008/06/20 22:04 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
聴きましたよ聴きました!
今日?昨日は聴きましたよ!聴きました!
なんと言っても聴くために寝ないように昼間はのんびりと疲れないように
しましたから・・・・。
では、レポ行きま~す!!


準「こんばんは。次長課長のジェリー藤尾です」
さ「あっ、その友達の井上聡です」
準「さあ、今回も始まりました月一レギュラー次長課長のオールナイトニッポンR、
今夜ももちろん生放送でお送りしまーす」
さ「はい」
準「今夜のケータリングなんですけども、毎度毎度恒例になってまして」
さ「ありがたいですよ、ほんとに」
準「ほんとにいつもねぇ、手をかえ品をかえ、いろいろやってくれるんですが、今回は
6月ですから、ジューンブライドということで、結婚式がこの時期世界的
には多いと言われて、日本では11月が一番多いんですけどね。結婚式
ということで、引き出物がなんと届いてましてね」
さ「引き出物がですか」
準「丁寧に、井上様、河本様と書いて」
さ「ねえ、ちゃんと。リボンもついて。何でしょうね」
準「ちょっと、開けてみますか。これはチョコかな?」
さ「これは何だろうね。お聞きの皆様、この音で分かりますでしょうか」
準「紙に入ってたことが分かりました。あっ、クッキーだ」
さ「クッキーですね。……あっ!」
準「クッキーですね。あっ!」
さ「河本さん」準「はい」
さ「どえらいことを見つけてしまいました」準「どうしました?」
さ「賞味期限がですね、これ、2006年3月19日と書いてますね」
準「そうですね、どうやらこれ、」さ「今、何なんですか?」
準「2008年6月ですけどね」さ「2年」
準「そうですね」
さ「2年3カ月前の品物ですけど」
準「うちのディレクターの石田、いしちゃんがですね」さ「はあ」
準「結婚式をしたときの引き出物の余りということで」さ「はっ?」
準「いつでした?結婚したのが。2年半前。2年半前に結婚して」
さ「えーと、これは危ないとこでしたね」
準「そうですね。いただきまーすって一口加えた瞬間から
どっ!っていう机に頭打ったような音が聞こえて」
さ「生々しい音が聞こえて。危なかったです」
準「そっから1時間50分くらい放送事故ですよ、多分。全く喋らないことになりますからね」
さ「ポテトチップスみたいな曲、ずっと流れっぱなしですよ」
準「(笑)」
さ「いつもかかるポテトチップスの歌。危ない。危ない。
危ねえな、ほんとに」
準「いしちゃんは結婚するに当たって猛アタックで結婚した
みたいですからね。5年間振られ続けてやっと」さ「強心臓ですよね」
準「そうですね。というか、5年間振られ続けてというレパートリー
すごいですよね。嫁はんの。どんだけ返しがあったんですかね」
さ「あっ、奥さんの返しがすごいってことか。断り方が。
それでもうなくなったんでしょうね」
準「パターンがなくなってしまって、「もういいよ」って」
さ「もういいよ」ってなったんやろうね。すごいな」
準「今で言う完全なストーカーですからね」
さ「つかまえてあげましょうか」
準「そうですね。いっそのことつかまえてやってもいいですけどね、
いしちゃんは。奥さんもそろそろ気づいてると思いますけど
ただのゲームオタクやんけ、みたいなね」
さ「こないだね、丸一日モンスターハンター手伝いました、僕」準「でしょ?」さ「呼び出しくらいまして」
準「でも嫁には、ラジオやねん、って言うてるんです」さ「煮てますね、あなた」
準「変な関西弁使って」さ「煮てますねあなた」準「ラジオだねん・・・ってね」
さ「だねん、ってね。そっくりですけども」
準「桃鉄のボンビーみたいな。ラジオなのねのねん」さ「ハハハハ」
準「気付かれてるの気付いてないですからね。やめてくださいよ」
さ「ちゃんと確認してくださいよ。2年前のクッキー食えないですからね」
準「ほんまやで」さ「危ない危ない」
準「さあ、というわけで今回もこんな感じでいってみたいと思います。
次長課長のオールナイトニッポンR!」
と、音楽が流れました。
準「改めましてこんばんは。神木竜之介です」
さ「野望が全くない井上です」

続きを読む

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

【2008/06/15 16:24 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
