【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幕張メッセにて・・・。
昨日は待ちに待った
「LIVE STAND08」でした。
私は、朝の10時ごろ、幕張メッセに着きました。
すると、長だの列が・・・。
11時30分に開場だったけどあまりにも人がいたので11時に入れることに・・・。
まず、グッズを買ってコナモンステージで12時から並んだのだけど
1時に始まって少ししたら歳のせいか疲れて、休む事に・・ 汗
歳ってや~ね!笑

同じく、コナモンでチュートが出演したけど準ちゃんのBANDWAGONのというコーナの
カワキモンステージに負けて、最前列から2列目に見れて準ちゃん、かっこよかったheart02
準ちゃんのほかに「盆地で一位」・・野生爆弾・・後藤輝基さん・・・金重高志さん。
あっ、忘れてた。MCははりけ~んずさんです。
後は、板尾創路さん・・・NONSTYLE・・・ハリセンボン・・・藤崎マーケット・・・間慎太郎さん。
でした。
みんな、かっこいい。歌っていいね絵文字名を入力してください
で、特別に緊急でオリラジの2人fが・・・。
その名も、新米デカとお米デカ。
でも、CDはないそうで見たい方は、DVDをと、宣伝でした。
そこで、準ちゃんが慎吾くんのメガネとあっちゃんのサンングラスを客席へ。
すると、2人が準ちゃんのベルトを客席へ。。。
イタズラ好きだね!!
準ちゃんのベルト欲しかったなぁLOVE

で、夕食をとって。私の友達が千とせの肉すいが美味しいよと教えてくれたので、
食べたら美味しかったよ。
で、久し振りに卵かけご飯食べた。
セットでついてくるの。

で、次課長、見ましたよ~~~。
コントはロシア人の店員。
準ちゃんのカルピン可愛かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

後悔が、椅子に座ってたら2丁拳銃が歩いててみんな写真とってから
私もと思ったら、「歩きながらでいいですか?」って。
一応、挑戦したけど、無理だったorz
で、最後の歌、みんなで歌って楽しかった。
1日疲れたけど、楽しくていい1日だったよbikkuri01
(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

テーマ:お笑いブログ!!! - ジャンル:お笑い

【2008/04/30 21:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今回はピンクはないんですか??
今日?昨日?は「チュートリアルのオールナイトニッポンR」がありましたね。
今回は、徳井さんのおなじみのピンクがるかどうか??
じゃあ、見てください!!

福「チュートルリアルのオールトナイトニッポンR」
徳「チュートリアルのオールナイト%$#&/」
福「あきらめるんやなぁ」
徳「もう、恐なって」福「ええって」
徳「言ってたら恐なって」福「ええって」
徳「もしかしたら、ちゃんと言えるかもしれへんと思ってコーナーを」
福「言えたら」徳「そいうタイプや」
福「やったらフェイドアウトしてくれ。頼むから、無理やって」徳「そういうタイプや」
福「そんな今までの」
徳「幸せが来たって、恐なって」
福「オールナイチニッポン至上のドラリが1回もうまいこといかなかったコンビいねんから」
徳「恐かったんや」福「頼むわ。まじで」徳「いけるんやないかって」
福「いけばいいんや」徳「人間そういうもんや」
福「いけやもう。改めまして、チュートリアルの福田です」
徳「こんばんわ!豚西です」
福「違うやん、真面目にやれ、真面目に。コラッ。ほんまに頼みますよぉ」徳「ねぇ」
福「オールナイトニッポンRでございます」徳「ええ」
福「今夜も生放送で」徳「はい」
福「先程はね、ポルノグラフティの岡野さんのオールナイトニッポンの方にゲスト出演させてもらいまして。まさか、まさかの大学の先輩でしたよ」
徳「良かったえすね。アレを言っていただいて、今の今まで学生時代に僕達が入っていた入ったというか、新かんコンパに顔を出していただけのサークルの話でね、盛り上がりましたね」
福「盛り上がりましたよ、懐かしかったわぁ」
徳「新かんコンパね、大阪の梅田の方で50人ぐらいでやりましたねぇ」
福「大規模やったで~、あれ」
徳「ほんであの~、僕らもとりあえず新かんコンパと参加してみたいと言うことで、ど~せやったら
そういう大きなね、楽しそうなサークルがええって僕が福田君の大学のサークルに入って」
福「そうそう」
徳「で、新かんコンパ行ってね」福「学校違くてもええんな」
徳「大学はね」福「うん」
徳「あれやな~、なんか知らんけどこう同級生のいっきさせられていっきコールみたいなのでやらされて。ええ大人になっとったから。ほんで、便所座りこんで、で、とりあえずなんか電車もないからってことで、その先輩の家に雑魚寝しに行ったらその先輩の足が臭すぎて寝れへんっていう事件が発生しましたね」
福「玄関を開けて換気をしながらの睡眠って言うのがありましたね。そんな事がねぇ、懐かしいねぇ。本当にそんな事を思い出していただきまして」徳「ええ」
福「岡野さんのラジオに出させていただきまして」
徳「とりあえずね、あの~お祝いを言わなあかん、ゆっくり時間があるときでいいか。こんなオープニングのねあのバタバタしてるときに言いたくない」福「何や、気になるよ」
徳「後で言うって」福「ええの?」
徳「オープニングのこんなねこんな騒々しい時に言いたくないねん」
福「1番ゆっくり」徳「火事場やん、火事場の騒ぎやん」
福「バタバタしてないよ」徳「いや、スタッフが」福「何、座っとるよ」
徳「始まったばかりで、安定してない」
福「全員座りこんでるし、うちのマネージャーに関しては何にもこっち見てへんしな」
徳「ホンマ、うちのマネージャー毎回毎回このときにあの領収書の整理をするという時間にあけますから。この時間がないと僕達はこの仕事をこの仕事をさせてもらわないと領収書が出来ませんから。僕達の領収書、そしてハリセンボンの領収書その辺の領収書がこの時間に精算されるという、麒麟、
ハリセンボン、チュートリアルの領収書がこの3時から5時に精算される。」
徳「徳井、福田、川島、田村、春菜、三ノ輪。この6人のタクシーの領収書、そいうのが今起算されている。ホントにうちのマネージャーもね、先程まで何時間前までまさにこもスタジオですよね?
このブースで放送してらっしゃった福山さんの大ファンでね、でね、で、今日はね岡野さんのオールナイトニッポンに出させてもらって、入りがいつもより早かったですから、うまいこと福山さんのいてはるに
僕達出させてもらって言うても一応関係者でこの建物の入ってる訳ですからちょっとね、近くのね
所にいとけば福山さんが入りはるとかに1mそばに寄れたのに。
うちのマネージャー根性ないからな、遠巻きにしかいれず、でも気になる
ちらっちらっ、見てやなぁ」
福「もしかしたら行ったらなんかあると思ってるんですかね?」
徳「福山さんが私に惚れちゃうなんて思ってるんんですかね?」
福「近くにいればいいのに」
徳「話かけるには目立つから擦れ違うでもいいのに」
福「この業界の特典っちゃ、特典。そんな事よりお祝いどした?」
気になります!
でも、後ほどだそうで。
でも、なんとなく分かりますよね?

すると、音楽が。。。。
ハッピバスディ トゥユー
ハッピバスディ ディア徳井さん。

はい!4/16は徳井義実さんの
33歳の誕生日です。
続きを読む

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/04/20 21:32 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
BIRTHDAY!!!!!!
本日・・・・・は???


徳井  義実さん

33歳バースディ!!!!!


おめでとうございます!!!!!
まだまだ、若いですね。

「無理な恋愛」も演技も上手いし・・・・。
とにかく、いい1年になるといいですね♪

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

【2008/04/16 20:20 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
準ちゃん、大丈夫?
今日は準ちゃんが肋骨を骨折してからのオールナイトニッポンRですね。
笑うのが痛いと思うのですが大丈夫でしょうか??
それは、ここを見てみてね。
でわ。
準「いたっ。いたっ。いたいいたいいたいっ。いたっ。いたっ
いたこの伊太郎 、橋幸夫です。」
さ「絶好調です。」
準「今回もですね、月一レギュラー次長課長のオールナイトニッポンR、
もちろん生放送でお送りします。よろしくお願いいたします。」
さ「お願いします。」
準「ちょっとですね、例のですね、骨折。肋骨骨折というのをいたしまして。」
さ「あれでしょ、ローション。ローションを使ったやつですね。」
準「ふんだんに。嫌らしいな、ローションふんだんにって。ぬるぬる相撲
って言ってください。」
さ「敷き詰めた。」
準「敷き詰めたじゃないです。ぬるぬる相撲というコーナーの企画で、
肋骨を2本やっちゃいまして。6番7番。5番6番だったらよかったんですけど。」
さ「タイタン。」
準「タイタンの5番6番。いい後輩ですね、。」
さ「あれ。」
準「ええその6番7番をやっちゃいましてね、スタッフが気をつかっていただいて
ほんとありがとうございます。牛乳とジャコということで。」さ「カルシウムをんね」準「カルシウム」
さ「とりましょうよ。」
準「いただきます。これはね、非常に嬉しいことだと思うのですけども。」
さ「実際に今ありますからね。」
準「あっ、冷たい。買いたての牛乳とジャコ。」さ「本物ですよね。」
準「ええ。早速いただきたいと思います。」
さ「食べましょう。」
準「あっちょっと待ってくださいね。」
さ「何ですか?」準「注意書きがございましてね。スタジオの機械はとても水に弱いため
万が一ぬれると全部止まってしまいます。絶対に食べ物飲み物は持ち込まないで
ください。レディーゴー!って書いてありますね。」
さ「どっちなんですか。」
準「どういうことか。これ、どいうことか、またか。また持っていくか?」
さ「あれっ?回収ですか。回収する人、声出せへんから、まったく
わからへんねん」
準「わからへんねん。ええ加減ラジオで通用せえへんことするの、
やめようや、オープニングから。ほんでなんで今さらこの注意書き出て
くんねん。今までなんぼここで食うてた?」
さ「ほんまやで。」準「ここでそばとか食うたやん。」さ「うん。音立てずにな。王理恵さんに嫌われるからって。」
準「なぁ、そばだけが問題じゃないねん。本田さんも言うてたやろ。
ほんま勘弁してくださいよ」」
さ「まあね。あなた、でも張りきると骨に響くんですか?」
準「そうです。はりきりフライデーするとね。骨に響きますので」
さ「いくよくるよさんのラジオじゃないですか。KBSの。」
さ「京都のラジオです。あまーい金時飴くれますからね。生放送中に。」
さ「その情報は別にいらないです。」
準「もごもごしますよ。交通情報のときだけです、なめていいのは。」
さ「食べよしって。」準「食べ良し」
準「でもね、大きな声と笑えないんですよ。手たたいてとかいつもの準ちゃん節が
出ないので。」
さ「やばいね、今日。」
準「ほんと一切笑えないので。きょう全くウケない感じに。」
さ「俺はどうしてたらいいの、じゃあ。」準「井上さんはガンガンいつも通り笑っていつもの感じで」
さ」「はい。」準「わたくしの方が全く笑えないんで全然おもしろくないんですよ。」
さ「それは別に今に始まったことじゃないけどね。」
準「違うんですよ。僕がじゃなくて。周りの人をおもしろいと思わないと、思っちゃうと
笑ってしまうので。おもしろくない人の集まりやって洗脳しとかないと。」
さ「何でなん。」
準「笑うと痛いんですよ、ほんと。ゲラゲラ笑うと。だからきょうシーンとしますけど。」
さ「それでですか?いたこの伊太郎 が出てきたのは。」
準「(笑)痛いって言ってんねん。そこ、ぶりかえさんでええねん。
そこは好調ぶりを見せただけです。」
さ「なるほど。まあでもね、来れたということはできるということですから。」
準「そうです、そうです。皆さんもね、別に肋骨を気にせずにいつも通り。」
さ「まあ誰も気にしてないでしょう、別に。あなたが骨を折ったところで。」
準「気にしてますよ」さ「ほんと?」準「だから、話が混乱してるのか、肋骨の6番7番以外が折れてるということに
なってるらしいのよ。2本だけが残ってるみたいなね。……絶好調でしょ?」
さ「なるほど。」
準「トークも絶好調ということで早速。」
さ「開始4分ですけどね、もう2つ大きいの出ましたね。」
準「芸人やって13年たちますけども、14年目ですか、4月で。」
さ「そうですね。」
準「今ウケた安打数で言うと、今1999本来てますので。」
さ「あと1本。」
準「2000本安打まであと1本なんですよ。」
さ「そんなにウケましたっけ?」
準「そんなにすべりましたっけっていう話ですよ。」
さ「すべったことは言ってない。ウケたことはそんなにありましたっけ?
ってことです。」
準「あります。あと1本なんです。2000本安打まで。今日じゅうにやりたいと
思います。それでは早速(ゴホッ)すみません。」
さ「それですか?それが2000本安打ですか?」
準「こんなハプニング1本に入れますか?デットボールですよ。」
さ「ああ、そうですか。」
準「それでは早速いきます。次長課長のオールナイトニッポンR!」

続きを読む

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

【2008/04/13 18:49 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ハッピー
今日は・・・・。
   河本 準一さんの
   33歳のバースデーですね。



今は、骨折していて心配ですが、
今年も準ちゃんにとっていい1年になると良いですね!!

余談ですが、私ケーキを買って1人で「準ちゃん、おめでとう!」って
祝いました!!

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

【2008/04/07 21:07 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
