【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遅れましたが
遅らせながら、昨日は 藤森慎吾さんの誕生日でしたね!? 25才と言う事で……♪ おめでとうございます!!慎吾さんにとって良い1年になるといいですね★☆
【2008/03/18 06:50 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
今回も・・・ラッキー!
今日?昨日?は生では聴きませんでしたがタイマーに成功したので
またまた、レポしたいと思います!!!
今回は、チュートですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でわ、早速行きま~すbikkuri01
福「チュートリアルのオールナイトニッポンR」徳「ニッポンRダイナマイト」何故、ダイナマイトなのか?不明ですが?
福「くそ~、もう」ど~も、チュートリアルの福田です」徳「犬石です」
福「さあ、一月の生放送でございます」徳「はいはいはい」
福「もう、どらり、へたくそ。お前1回も上手くいかへん」
徳「合わせよう、合わせようとはしてる、なかなかね」福「合わさんでいいから入ってくんな」
徳「せ~のってみたいなの言えって言うてんのに。せやろ、せやろ僕はきっちりやってますけど、徳井がもう、やりませんねんみたいな事を」福「どらりに関してはどらりに関してはそ~や」
徳「つけようとしてのことやろ?」福「どらりに」徳「勝手に言うやんか」
福「どらりに、関」徳「チュートって勝手に言うやんか」
福「ちゃんと、キューもうてんねんからさ、どうぞってキューを見てやれや」徳「俺はお前を見てるよ」
福「ほな、よう見とけよ、ボケ」
徳「確かにスタッフさんのことも信頼して、だけどもやっぱりお前のその幼稚園からの幼馴染の」
福「そんなんええねん、そんなんええねん」
徳「今、マイクのマイクに音が入らんように、缶コーヒーのふたを開けようとそてるお前のことを信頼しおてるから、お前を見てお前の口を見てやってんねん」
福「それやったら合わせろや、ちゃんと」
徳「腹話術に近いような、声に合わせろや無理な」
福「もう、ええわ。それやったら」
徳「生放送でございますよ、ちょっとね突然ですけども」福「はいはいはい」
徳「お祝いと言いますか」福「お祝い?」
徳「なんか、メールがきてましてね、埼玉県のちひろさん、福田さんよしもと男前ランキンング5位おめでとうございます」福「ありがとうございます」ち「正直えぇ~と思いましたが」「福「なんだと」
ち「かっこいいですよね」福「ありがとうございます」
ち「私は俄然徳井さん派でしたが、最近福田さんにも揺れてます」福「ありがとう」
徳「そして高知県あこちゃん。福田さん男前ランキングおめでとうございます。
徳井さんは殿堂入りしてコンビ揃って男前ということになりますね」福「そ~やで」
あ「でも、これまで福田さんはあまり男前キャラで売ってませんでしたよね?正直どう思ってるんですか?」福「遂に、きましたね」
徳「マンスリーよしもとという、吉本興業がねぇ、よしもとクイーンエイティブエイジェン誌がねぇ、毎月発行されております。雑誌でですね、フリーペーパーに近い雑誌なんですけども。え~、年に1回よしもと男前ランキングやっておりまして、それで福田くん。今年1位次課長・井上さん・・・2位ライセンス藤原さん・・・3位麒麟・川島さん・・・4位ライセンス井本さん・・に次ぐ5位チュート福田さん982票、福田家次男、歴史上何も達成しなかった福田家の次男が」
福「お前、どついたろか。俺はいいけどおとんとおかんが頑張っとるねん。公務員で」
徳「遂に」福「お前、不動産屋のつぶれたせがれやねん」
徳「つぶれやったけど、もう1回立ち直っとんねん。お前、50にして休みなしに」
福「やかましや、アホ。ねぇ、5位に入りましたよ。キングコングの西野に勝ちましたからねぇ。」
徳「6位は西野ですから」
続きを読む

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/03/16 16:48 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
今回は良かった良かった!!!!
前々回と前回は、録音も出来ずしかも前回は途中から聴くと言う・・・・泣き顔
でも、今回はちゃんと録音できました!
であ、早速レポを・・・

準「こんばんわ、次長課長のあき竹城でございます」さ「同じくあき竹城の井上です」
準「さあ、ええ今月も始まりました。月1レギューラー次長課長のオールナイトニッポンR今夜もちろん生放送でお送りします」さ「はい」準「以上です。よろしくお願いします」さ「同じくあき竹城です」
準「さあ、あき竹城と直後ということで今回はケータリングがひなあられということで」
さ「ケータリングが」準「3/3、あき竹城さんの為にあるようなものですから、今回ケータリングがひなあられ、そして甘酒。あっ、あったかい。ご用意させていただきまして」さ「あったかい」
準「しかもですね、このひなあられなんですけども、実はあのスタッフの方々が僕らにとんでもないもの食べさそうと思って結構前の日からですね一生懸命湿気させようと思ってちょとしたいたずらをね食べた時にふにゃーと」さ「不快感を与えようと」
準「何やねん、ええ加減まともなの食わせろとどんだけ制作費ないねんみたいなのをことをやろうとしたんですけども。シャワー室がかわいてたのかな?ちょっと、ひなあられ食べてもらっていいですか?
マイクに近ずいて。どれくらいの感触か」音「カリッ」準「サクサク。サックリサクサク。と、言うか」」さ「うま」準「通常のひなあられより乾いてるやん。どんなシャワー室や」さ「美味しくなるシャワー室や」
準「シャコシャコ」さ「うま」準「あとのせサクサクや」さ「甘酒も頂きましょうか?」
準「甘酒の方は情報ないんで」さ「うま、何なんこれ」((無理してるなぁ、呑めないのに
準「やめてや、うんまいシリーズは。言いようないで。うましか言わへんで」
さ「リスナー、普通に聴いてるで」準「ああ、そうなんやって」さ「ははは」
準「急遽、あんたが嘘ついてエピソードつけたの嫌だからな」
さ「いやー、美味しい、一番美味しい。まともですね。まともだとがっかりするのは何なんでしょうね?まともで普通なんですけどね」((ホンントに思ってる????
準「あと、1ヶ月あるんでスタッフの方、また考えてなんか不快感を与えるようなケータリングを、振りじゃないですよ」さ「春らしいやつ」準「春らしいやつ」さ「うん」
準「普通に桜餅置いてたらほんま生音でリスナーに聴かせるからな。しばいてる音。バッシーンて。不快感のやつお願いします」さ「みんなでつくりこんでる。着のみ着のまま」
準「もう、早速サクサクとですねひなあられのごとくいかせてもらいます」
で、音楽が流れました。

準「改めまして、こんばんわ小林聡美です。よろしくお願いします」
さ「ええ、改めまして先程は甘酒が美味いと言いながらも全く酒が呑めない井上です」

やっぱり、無理してたのね。
でも、3分で酔っちゃうなんて可愛いww
私も、実は呑めないんだけどね汗
さっとん、自分ではグーグーガンモ並みに酔うのが早いと言ってました。

で、コーナー紹介。
出ました。
「わかばやし ふみえ情報」
これが一番メールの数が多いみたいです。何故かと言うと好き放題書けるから。
って、好き放題でいいの?
ちなみにさっとんは本人のラジオの名前忘れてました。
ちょい、ちょいそれはダメでしょ!
そして、大喜利のコーナー。
最近では、ネギちゃんがスゴすぎです。
果たして、ネギちゃんに勝る人は?1回につき100通以上送ってくるとか?
そして、忘れちゃいけない「井上聡のお悩み相談」
聞き捨てならないことを・・・。
小学生と今まで2人は言ってましたが、今回誰でもいいと言ってました。
じゃあ、私みたいなおばさんでもOK???

で、AAAの話に・・・・。
ちあきさん?
以前、番組で共演したようでCDをもらったそう。
さっとんはチャプターでみたみたいです。
さっとん、AAA見て「若いなぁ~、そう思うのは歳を感じるなぁと」
さっとんたちと同じくらい私って???
続きを読む

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

【2008/03/09 16:47 】 | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
