【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今回は・・・MDラジカセで・・・。
今日は、「チュートリアルのオールナイトニッポンR」です。
今回は見事にタイマーに成功しました。
前回の次課長は失敗しただけに嬉しかったですheart02
でわ、早速始めます!!
福・徳「チュートリアルの」福「オールナイトニッポンR」
徳「あっ、あっ、あっ。」福「チュートリアルの福田です」徳「バーミヤンです」
福「もう、バーミヤンちゃんとやって下さいよ、ほんまに。最初揃ってたやんけ、チュートリアルっていう所」徳「そうっすよね。今日はね福田くんの口元を見てね、どのタイミングでチューって言うかね見ててチュートリリアルのって言うのでおおったって思って思った瞬間気がゆるんでオールナイトってのが出なくてあっあっあっ、思って」
福「何で、あっあっあっってなんねん。あ~、ほんまに頼みますよ。あっあっあっって入ってましたよ完全に。がっちりあっあっあっって言ってしゃ~ないよ」

次の話題に・・・。
福「1つき月でございますね、色々ありましたね徳井さん、徳井さんホントお前」
徳「まぁ、オープニングトークにことかかないこと」
福「どんだけ撮られんねん、マジで。何なん」
徳「ほっといてくれ、頼むから。ほっといてくれ俺の事は。ほっといてくれもう」
福「ほっといてくれって言うても」
徳「慣れない東京生活で一生懸命やってるんだ。室井さん」福「まぁまぁ」
徳「室井さん、ほっといてくれよ」福「全然似てないから」
徳「頼むからほっといてくれよ」福「それじゃあ、レインボーブッリジ封鎖出来ないっすよ」
最近、徳井さん週刊誌に載りっぱなしですからね。
くわばたおはらのくわばたさんを差し置いて徳井さんがトップに。くわばたさんは同期。同期で表紙を飾るという。
徳井さん、3人との女性との噂がありましたが、徳井さん談では2人は何もないそうで、1人だけ関係があったそう。
でも、1人でも認める徳井さん。正直な徳井さん。
日替わりは心外だと言ってました。

徳井さんは下ネタが売りだけど、おばあちゃんや奥さんからはなんていやらいい人と
嫌われているみたい。
それが徳井さんなんだけどなぁ?
ある、大阪で素人さんとの方と絡むロケがあって、その方は50歳前後。
徳井さんの大ファンで会えて嬉しい。
その番組は関西のお昼の番組。広島カープのユニフォームを着ての情報番組。
スポーツコーナー。
おばさんは、広島出身でカープのファン。大阪に住んでいて肩身が狭い思い。
徳井さんがカープも応援してくれるし
徳井さん大好きはーと
だけど、ただ1つ。下ネタだけはやめて。だそう。
でわ、メールのコーナー。
題は「ほっといてくれ」
愛知県 デュオさん
別れた彼氏がちょっかいを出してくる。

熊本  ミーサ
受験が近いから心配するのは分かるけどいちいち
部屋に来て様子をみに来るのはやめてほしい。

福井県 マリモ
ケータイを触っていてメールや電話がかかってくると誰なの?誰からなん?と。
しつこく聞いてくる。

福「今でも言われる」徳「今でも?」
そう、福ちゃんは今でもガンガン言われるらいしい。
電話・・メール。。。。
徳「FRYDAYなんか撮られたらスゴぃことになるよ」と・・・。
そうだよね、普段であれならね。どうなるんだろうね。
徳井さんの頭叩くのも言われるくらいだし。


来ました。
可能性はゼロではない。
ここで、このコーナーの趣旨を再確認。
「世の中にゼロなんてない、わずかな可能性はあるもの」
あたいはサイヤ人。(ここ方って前にも読まれたよね。羨ましい。)

「I podにこんぶを巻くと無限に曲を入れられる」
じゃあ、私も試そうかな?
徳「あのね、実際にIpodにこんぶ巻いて壊れても知りません。
じゃあ、ゼロじゃんねぇ。笑

ネコ&飛鳥さん
「福田さんがお酒を呑んだ帰り道ネコに絡まれる可能性はゼロではない」
いくら、福ちゃんが酒癖悪くてもねこは大丈夫だよね?笑

なんか、上手く表現出来ませんでしたがそこは許してください!!
☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)



下が余ってしまってスミマセン。。。。
書き直すと相当、時間がかかるので許してね。































































テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/02/17 17:28 】 | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
本日・・・・・。
昨日に続き今日も誕生日の方がいます!!!
それは~~~~~!!!!!!!!


川島 明様
2/3
29歳
誕生日オメデトウございます!!!!!


いい1年になるといいですね!!!!
イケメン、今年は何位になるのでしょうか?

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/02/03 15:39 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
おめでとうございます!!!!
今日は、あと少しで2/2が終わりですが、
あの方の誕生日ですよね?



井上 聡様
2/2誕生日
32歳
おめでとうございます!!!!



さっとんももちろんですが、準ちゃんも記念日になりますね。
今年は、準ちゃんはさっとんに何をプレゼントするのでしょうか???
ちなみに私は黒のマフラーを贈りました。

いい1年になりますように・・・・。

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

【2008/02/02 23:27 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
