【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今回は・・・・CDラジカセから。。。
今回は、なんとか生き残ってるCDラジカセからラジオ録音しますた。(後で、分かるよ)
良かった~~、一安心。
MDラジカセ早く直れ~~。
でわ、早速行きま~す絵文字名を入力してください

「チュートリアルのオールナイトニッポンR」
ここで、徳井さんふざけます。
福「徳井さん、始まりましたけどチュートリアルの福田です。」徳「モヤです。」
福「真面目にやらんなぁ、お前。2008年ねぇ、今回がオールナイトニッポンRチュートリアル
2008一発目ですよ。1発目ですね。」徳「はい」
徳「これも本当に1発目っかていう疑いのメールがじゃんじゃん来てますよ。」
福「1発目やろ、実際1発目や、やってないって、それ隠れて。」
徳「年も明けて」福「新年明けましてオメデトウございます。」
徳「オメデトウございますねぇ。」
福」「よろしくお願いします」徳「2008年、どんな年になるんでしょうか。とりあえず今んとこどんな年?」福「ざっくり振ってきたな。」徳「今のところ」
福「引き続き忙しめではありますね。新しいM-1チャンピオンが出来たら仕事全然まだ今のところ、そんなない」
徳「それはねまだ言うたらサンドウィッチマンもあのまだ去年に決まったスケジュールとかで動いたりとかそのまだオファーが間に合っていなかったりとかっていう事ですから今後どんどんサンドウィッチマンも押しよって来ると思いますから僕達も仕事なくなりますよ。ゼロですよ。」
福「ゼロ・・・。」徳「春ごろにはゼロですよ」
福「ゼロはヤバイだろ。今、丁度サンドウィッチマンが色々な収録出てオンエアされるの1月後ぐらいかもな。もっと、先かもしれんけど。」
徳「サンドウィッチマンが各番組で結果を残していってサンドウィッチマンええやんかと、今まで僕らが出てた枠にサンドウィッチマンが出だして僕らゼロです。」
福「オールナイトニッポンRも?」徳「オールナイトニッポンRもサンドウィッチマンのオールナイトニッポンRです。」
福「M-1の会場でへらへらしてるんじゃなかった。何をへらへらしててん。」

徳井さんがこの間初めてM-12007の録画してたものを見てたら
やたら、福ちゃんの笑い声が入ってる、。気になるくらいに・・。
福ちゃんは場を盛り上げようとオーバーに笑っていたそう。そんな、福ちゃんの心も虚しくさせたのね。。。。


でわ、メールコーナーへ。
メールの内容は・・・・私、バカよね。自分がバカに思えたときです。
でも、福ちゃんが例をあげると・・・。
出掛けて、財布を忘れて私バカよねって思ったとき。
徳「それは、ダメです。」福「っじゃ、リビングにいて台所に行って何しようか忘れた。これは?」徳「いいですよ。」何がダメで何がいいんかい。って突っ込みたくなりました。

アンジェラ・ベキさん。
徳「アンジェラ・アキとかけてるんだ。」って、あなた芸人さんでしょ?
って、福ちゃんが突っ込んでました。
「バナナシェイクを作ろうと思ったけ面倒くさいのでバナナを牛乳を口に入れて口の中で
シェイクしますた。」
しますたって、ところが私、バカよね。

でわ、あのコーナー。
可能性はゼロではない。今回はちょっと変わった展開に・・・。
あたいはサイヤ人さん。
「おばあちゃんになるにつれて足が速くなる。
はい!ゼロです、しかし、次!
みたらし団子さん。
福ちゃんが仲間由紀恵さんと結婚する確率。
徳「ゼロです。」福「そんなことな~い。」ねっ、変わったでしょ?
次!
しょこらさん。
福ちゃんが料理本を出版したら売り上げ数が100万部を達成する。
徳「ゼロです。」
私だったら、料理本買っちゃうよ。ねぇ、皆さん!!
で、いつもどおり戻ります。
あらいともやさん。
「M-1の出しゃばりがスーパーマリオの水中ステージ。」
徳「あります。」
何で~~~、こういうのはありえるの???
続きを読む

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/01/20 17:10 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
グスン・・・。
今日は?次課長のラジオでしたねはーと
でも、悲しいんです涙
なんでかって言うと、録音したはずが録音されてない;;
MDの調子が悪いなぁとおもいつつタイマーにした私が悪いんだけど・・・・汗
でね、もっと悔しいのが私のメールが読まれたこと。
これはいい事なんだけど、やっぱとっておきたかった。
だから、内容もここで書いちゃおうかな??
続きを読む

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

【2008/01/13 11:19 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
あけおめ
明けましてオメデトウございます!!!
もう、2008年になっちゃいましたねぇ。
1年ってホント早いものですは-と
なかなか、更新さぼっちゃってあんましてないけれど
今年も次課長にチュートにと、色々とカキコしてくんでよろしくお願いしますピース
こんなブログですが皆さん、
暖かく見守ってくださいね絵文字名を入力してください
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/01/01 12:50 】 | 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
