【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年で最後ですね・・・。
昨日(今日!?)は今年はもう最後。と、なりましたね。
と、それは「チュートのオールナイトニッポンR」ですね!
でわ、早速行きま~~す!
福「チュートリアルのオールナイトニッポンR」徳「R」
福「どうも、チュートリアルの福田です」徳「光ちゃんです」
福「光ちゃんもRのところだけ入ってくんな」徳「何やねん」福「言わへんやったら全部言うなや。全部」
徳「分かった。」福「反省すんなよ、それで。オープニングから1つ気分なのに」
徳「言ったらあかんのやろ」福「そういう事やない。そういう事やないけども」
と、2人のトークが始まりました。
M-1の話と、今年1年どうでしたか?と、言うメールに対して・・・
どうでしたかって、そんなに興味ある???かと。
芳賀紀之さん(字違ってたらごめんなさい)汗
は福ちゃんがバイク好きだからと、知りたいか?ではそこまで今年1年どんな年かって聞きたい人は大体分かると。2人はその質問はあまり興味がないそう。
三重県・鈴鹿市の方の福ちゃんがメールを読もうとすると、徳井さんがそこで鈴鹿サーキットがあるからか、サーキットがあるところをヒイキすんじゃないと。
福「そうや、俺はそうや優先的に鈴鹿・筑波・茂木を紹介する」
いいな~~、そんなら、これから私も今度から鈴鹿市って書こうかな??
そこで、徳「くそ~、このこのこの不条理な世界は。何とか出来へんのか」
福「それで、そんなにやぶくれだったら、この世界をやめてしまえ」
えぇ~、やめないで。と、思ったのは私だけ???
で、M-1の話に・・。1通のメールで。
去年、M-1優勝者から見て今年決勝戦の人たちの分析お願いを。
M-1にとってはフレッシュじゃないかと。おなじみが笑い飯。
で、リスナーもビックリの麒麟。麒麟が決勝戦に残らなかった。
麒麟枠と言う言葉を生み出した麒麟がまさかの。でも。徳井さんが同業者がラジオで予想を
するのも・・・・と。言ってました。
ちなみに、決勝戦に決まった芸人さん。
ネタ順に言うと。
笑い飯・・POISON GIRL BAND・・・サブングル・・・千鳥・・・トータルテンボス
キングコング・・・ハリセンボン・・・ダイアンだそうです。
ダイアンって芸人さんは大阪で有名な芸人さんで、決勝戦に選ばれてから津田さんが毎晩泣いてるそう。
福ちゃんが、もう始まってるよと戦いはと。千鳥と大阪の番組で生放送でのぶが
「来週の日曜で人生が変わるろ、ずーっと、楽屋で言ってたそう。
チュートも1年前、今みたいに高みの見物じゃなかった、自分らが真ん中に置かれてたと
話してました。
そうですね、ステージが戦場なんですね。
福「やたらライバルって聞いてくる。おらへんって。」と、
なんて、かっこいいのは-と
続きを読む

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/12/16 17:00 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
至福の時間・・。
今回も恒例?のあのラジオです。
って、もう分かる?よね。
なんか、月1がもったないって言うくらい面白い。
もっと、もっと・・・みたいにやって欲しい。
今日この頃です。
でわ、早速行きま~す!
準「こんばんわ、ゴスペラーズの河本です。」
さ「そして、最近何もしてないのにウエストが6cmぐらい細くなった井上です。」
って、さっとん大丈夫???
何もしてないのに、そんなに細くなるってまた、ゲームでもして
ご飯たべてないんじゃ。。。
でも、ここではケータリングがあるから大丈夫?だよね。
準「さあ、始まりました。よろしくお願いします」
さ「はい、どうも。」
準「え~、いつもならここにですね前回は炊き込みご飯、栗ご飯」
さ「そうですね。」
準「ご飯があって、ジャーがあってトークの途中でピーと鳴るみたいなのを2回やりましたけども飽きましたのでやめました。」
さ「正直、1回目から飽きてます。」
みなさん、聴いてるかたは知ってると思うんですが次課長のこのラジオのケータリングは誰かが盗みか途中まで出来ていてそれを次課長が手を加えるみたいな感じなんですねぇ。
それは、芸人さんだから???でも、チュートは違うし・・・・。
今回は、12/9クリスマスという事もありケーキが。。。
でも、またまた途中です。カップケーキみたいなんですが、
カップの中にどろどろのチョコが入ってる。
で、レンジでチンしたら出来上がる。ちょっと、1回ぐらいはちゃんとやってあげましょ!
でも、優しいリスナーが3時~5時まで2人がラジオをやるという事で
のど飴「小梅」ならず、「小雪」ちゃんを・・。(季節柄
すると、さっとんばったもんちゃう?LOTTEじゃなくLOTTIでしょ?と・・・。
なんと、小雪ちゃんにはセリフも書いてある。
「ありがとう!贈り物より寒き持ち」
「いつまでも、あなたと一緒に手を繋ぎたい」そこで、準ちゃん「ブ・ブー。」何故??
「一緒ならなんでも笑顔に変えられる」「ブ・ブッー」
さ「なんでなん。」準「ファンの子が書いたんでしょ?」
さ「違う。」
準ちゃん、ファンだかろうが「小雪」ちゃんに書いてあろうがそれはダメでしょ?」
準「仕方ありませんねぇ。今回も」
さ「お腹っすきっぱなだ。」
で、新入社員の上田さんを使おうかと。
でも、上田さんは使えないそう。2と人でタクシー乗って上田さんしか知らない道なのに運転手さんに何も言わずに寝てしまう。
明日の予定も朝の4時にメールで送ってくる。寝てるって。
電波を通していいたいそうです。
しかっりして~、上田さん。
音楽が流れて、
準「改めてこんばんわ、エグザイルの河本です。」
さ「そして、ジャクラーのランプが光った時必ずビックリする井上です。」

さて、メールのテーマ。
恒例の「わかばやしふみえ情報」
待ってました。でも、こんなにじゃんじゃんふみえさんに言わないで
勝手にやっちゃっていいの???
まぁ、芸人さんだから面白おかしくはやるだろうけど。
それから、新コーナー。「大ギリのコーナ」
先月から始まった「井上聡の眠れない小学生」

今は年末年始の特番、いいお正月を迎えようかと。テレビは生ばかりじゃない。収録で良かった。と言うのもすべった回数が多い。
収録だと、スベルとオンエアされない。
さっとんは、人のせいにはしたくないけどボケの回答書いて何故そこだけフィチャーするのかっていう。って。
でも、ファンにはそこが天然でいいっている人もいると思うんだけどなぁ。

準ちゃん、休みの日は家族で沖縄に行くそうです。
何故、国内かと言うと家族の誰かがリストにあがっているからとか?
日本は出れない。。。
さっとんの前の休みは5日間家にいてどこも出掛けてない。
ゲーム三昧。
さっとん、体に悪いからどこかで掛けよう。
で、さっとんゲームの話になったけどもう夢中みたいで子供に返ったみたいに楽しそうにしゃべってます!ブログにも書いてあった井上capを話していました。
またまた、今回も「わかばやし ふみえさんのコーナー」にメール送りました!でも、今回は読まれませんでした。
なんか、ふむえさんの情報が範囲が広すぎて次からは株についてメールの範囲を狭めます・・・と、言ってました。
で、リスナーのメールでチュートのラジオのようにちょこっと下の方が。
徳井さんは喜ぶけど準ちゃんは嫌みたいで、こっちはもういい。と、言ってました。
でも、ホントふざけてます!
またまた、ポン酢さんが・・・いいですねぇ次課長さんに気に入ってもらってるんでしょうか???


続きを読む

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/12/09 17:41 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
