【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホントに開設するなんて~でも、待ってたんです~
待ちに待ってたのが遂にホントになるなんて・・・キラキラ
今月の次課長のラジオでさっとんが、
パソコン始めたとか・・・で、ブログをやろうとか言ってたんで。。。
もしかすると、もしと思っていたら実現しちゃいましたねぇは-と
麒麟の川島さんと2人の共同?ブログをさっとん、開設したみたいです。
その名も「井上聡・川島明  この世はでっかい宝島」
なんだか、名前も可愛いww
ってか、らしい。
毎日、通っちゃおうかな??
ケータイにも登録しちゃったよオンプB2
で、皆さんも見ませんか???
(勝手だ!!
いや、見てください(もっと、勝手だ!
でも、最初はBBSにコメ出来たみたいだけど、(アメバのブログになればの話ね)ハンパないコメで当分の間、受け付けないみたいです。
理由は、2人とも慣れてなくどうしようと思ったらしく機械に慣れたら
コメも受け付けるようで。。。
早く、慣れてね((私に言われたくないか??

でわ、この辺で。。。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/11/26 23:47 】 | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
ついさっき聴いたばかりですが・・。
昨日は(今日!?)「チュートリアルのオールナイトニポンR」でしたね!!
私もタイマーにしていてさっき聴いたばかりですが・・・。
聴いていてやっぱ、次課長とは対称的だなぁと思って聴いてました!!
続きを読む

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/11/18 13:13 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
なんていい日!!
昨日(今日!?)はいい日でした。
と、いうのも念願の叶った日なんです絵文字名を入力してください
今日は「次課長のオールナイトニッポンR」を聴いていました!
なんで、こんなに始まるまえから緊張するのでしょう!
なんで、こんなに始まる前からテンション↑↑UPなんでしょう!
なんで、こんなに始まるまえから楽しいんでしょう!
今、次課長の間ではふみえくんが流行ってます!?((流行ってるって言うか!?
で、ラジオが始まる前と途中で計4通メールを送りましたブルーのきらきら
読まれるかな・・どうかな????

では、ラジオが始まります!!
準「おい、起きろ次長課長の河本準一です」
さ「井上です。」準「さあ、月レギュラー次長課長のオールナイトニッポンR今夜ももちろん生放送でお送りしております」さ「はい。」
準「よろしくお願いします」

前回のケータリングは炊き込みご飯でしたが、今回は栗ご飯。
結構、お金かかってるじゃないですか。
でもでも、前回はスイッチが入ってなく仕方なく次課長の2人がスイッチを・・・と、今回もまだ入ってない。
で、また途中から食べることに・・。

あのオールナイトの音楽がなって、またもや
準「起きろ、改めましてこんばんわ河本です。」
さ「井上です。それ、言わなあかんの?」
準「寝てる人がおるから、たまに寝てる人おる。」さ「なるほどね」

で、最近話題のあの人のコーナーが出来ましたびっくり
新コーナー、題して「君が知っているわかばやし ふみえ情報」
遂にできた。
ディレクターのミスからロッカーも鍵が閉めてないからケータリングの飴がとられて
そういうのがあって誰が取ったんだということなって班犯人探しをして
ニッポン放送のふみえではないかと。
なんとしてでも捕まえたい・・・証拠写真を撮るかふみえくんが謝らないとこのコーナーはずっと続くと・・・・。
そして、次課長のこのラジオを聴いてるリスナーがふみえくんのブログにコメを
書いて中には「あめ、返せ」と言うのもあったり、リスナーが書きすぎて
パンクしたとか。。。。
それは、ちょっと困る・・ってか、やっちゃいけないねぇ。
と、言う私もコメ残したけど汗
で、またまた新コーナー「井上聡の悩み相談コーナー、眠れない小学生」が
始まりました。
さて、誰が選ばれるのでしょう???
いいですねぇ、小学生・・・今から戻れるとしたら小学生になりたいアップロードファイル
で、話は戻ってふみえくんの情報はHPにもメールのことが書かれていたので
パソから2通、ケータイから2通ふみえ情報を送りました!!
で、な・なんと私のメールが読まれたのです。
ちょっこっと、触りですが・・・。
嬉しくって嬉しくって・・・sc03
内容はひみつです!!



続きを読む

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/11/11 18:28 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
