【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のバトンです!!
題名通り、久々にバトンをやりますびっくり
麻里亜からです!!
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2007/10/28 19:20 】 | 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
来年も?
昨日、私は渋谷まで行ってタワレコでDVDを買ってきました絵文字名を入力してください
タワレコでDVDを予約したからです。
本当は今日発売だけど、タワレコでは1日早く発売されると言うので
早速買ってきちゃいましたピンクのきらきら
何のDVDかと言うともちろん、
「LIVE STAND 07」ですオンプB2
で、少し情報を・・・・。
続きを読む

テーマ:お笑いDVD・CD - ジャンル:お笑い

【2007/10/24 19:58 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
聴くはずじゃなかったのに・・・。
きゃ~~~あ~~~、聴くはずじゃなかったのに、
ついつい、聴いてしまうオンプB2
何故、そんなに吸寄せれるようになってるの?
で、いざ聴くといつもと違う・・・えっ、あれっ。
3時になりましたびっくり
「徳井義実のオールナイトニッポンR」と、音楽が流れた・・・あれっ、
チュートって2人だよね?・・・相方福ちゃんは・・・・?????
徳井さんがチュートのラジオと聴いていた。けど、この場に福ちゃんがいない。夜中の1時に元マネのつじちゃんが福ちゃんに電話したところ、酔っ払っていると・・・・でも、それは2時間前。
いつもは下ネタしか言わないような徳井さんが1人で真面目にトークしてる。当たり前だけど、なんだか新鮮。だって、1人でそんな事言ってちゃあそれは不気味だよね・・・。でも、とっても貴重だよアップロードファイル
で、福ちゃんがどこに居るかも分からないので電話することに・・・。
電話をするとな・なんと家にびっくり
寝てた~~~~。まさかの家で寝てた。
最初の発言は「すみません」
で、ずっと、平謝り。「ごめんなさい。今、家。ごめんなさい、ごめんなさい、すみません、すみません。」
そこで、徳井さんは「タクシーっのシステムって知ってますよね?お金を払って行きたい場所に連れてってもらうって言う。」「はい。」
そこで、福ちゃんへの応援メッセージ、はたまたどうでもいいメッセージ、などをメールで送ってください」と。。。。
もちろん、私も送りましたよ!
読まれませんでしたけどね汗
まぁ、読まれるのはなかなかないですからね。
「今、3時12分、一体福ちゃんは何時に来るのか???
で、じゃあ、福ちゃんはいつ来るか予想をしようと。リスナーの皆さんに当ててもらおうという企画が。当たった方には福ちゃんの私物を。というのはどうでしょう??」と、徳井さんが。
もう1回福ちゃんに電話を・・・するとタクシーに乗っている。また、「すみません、すみません、すみません。こらー、タクシーぼけー。」
「福田さん、何に怒られてるんですか?」「他のタクシーに。」ホント、焦ってるんですね。でも、八つ当たりはいけません。
すると、早くもリスナーからメールが。「福田さんにはなんらかのバツが必要ですね。」「バツもそうですが、やはり芸人なのでボケが欲しいですよね。ブースに入ってなんらかのボケをするとか遅刻したなりのなんらかのが欲しいですよね。」
また、リスナーから「今日1日の行動を教えてもらいたい。」
えぇ、うそ!そんな福ちゃんの行動が知れるなんてファンにはたまらない絵文字名を入力してください
福ちゃんは今日大阪で仕事があって1時に終わったらしい。
徳井さん情報によると福ちゃんは3時間時間が空くとアルコールを飲むらしい。でもファンにとっては体に悪いからお酒はほどほどにって思うよね。


続きを読む

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/10/21 16:57 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
楽しい1時間半
今日は聴きました。
あの音楽と2人のは生声が最高ですキラキラ
始まったとたんに嫌な事とか一気に忘れましたびっくり
まず、準「こんばんわ、次長課長の河本準一です」
   さ「そしていつも河本のとりあえず横にいる井上です」
と、始まりました。
いつもケータリングがないと言う次課長さんのオールナトニッポンですが
今回は秋ということでマツタケ炊き込みご飯が用意されました。
が、よそうと思ったらまだスイッチが入ってない。
本番で炊く事に。
すると、準「これから炊く」さ「ほどよく炊く」と。。。
まそれから、また悲しい事件が。
皆さん、覚えてるか分からないけど6月に靴探しゲームがありましたよね??
その靴を某スタッフがロッカーに保管したはいいが暗証番号を忘れる。
で、だから番号を変える。また、忘れる。番号を変えたとたんに忘れるそうです。さっとんは○○性じゃない????と。
しまいには、盗まれたそうです。
犯人探しが始まります。自分らのラジオが終わった時、それもリアルタイムの人で。。。靴は大体が子供用で、何足もあったそうです。
で、また日曜日朝の6:45から始まる若林史江の株が好きの
史江さんが疑惑に・・・。
私も1回だけそのラジオ聴いたことあるんですが女性でこの間誕生日を迎え30歳になったそうです。
でも、2人は史江さんを男・それもムッキムッキと。。。さっとんは最初女だと言ったら準ちゃんが男だと。鍛えてもないのにすっごく筋肉があるとか。2人の会話を史江さんが聞いたら怒るってぐらい・・・いいのだろうか???
で、リスナーに史江さんをどんな人か聞いてみることに。
私も送ったんですが普通なことを書いてしまったんで読まれなかったです。私も面白いこと書けば良かった~~。
早速、史江さんの情報が・・・。
最後、時間が余ると紙相撲を実況して史江さんのつばで紙がびしょびしょにするとか、史江さんがニッポン放送に来た時は電球を取り替えるとか。。。リスナーは史江さんを呼び捨てにしたり。。。
で、さっとんが車を買いたいそうです。
準ちゃんは1番目のお父さんに名古屋にいるので「井上の車を見てきて欲しい」と・・・。お父さんはそれを聞いてがっちゃと電話を切って怒ったそうです。そうですよね・・・いくらなんでも何十年ぶりに会ったお父さんに相方の車を見てくれなんて・・。
さっとんの欲しい車日本にないそうでアメリカで売っていて唯一名古屋に
だけあるそう。
で、デロリアンというメーカーで限定みたい。来年にまた販売されるそうで
でも、それも7500台という限定品。
名古屋にあるのは前の型で明日は休みらしく名古屋の愛知まで行くと言ってました。
HPを見たけど、アメリカだから全部英語で画像しか分かんない。
名古屋は調べたらそこで買った人はいるが電話が一切通じない。
だから、明日にでも行くって言っていて、音楽が流れて終わったのに
2人でその「じゃ、明日行く」とか「行ってみ」とか普通にしゃべっていて音楽が終わると2人で焦ってました。
なんか、その車の話で準ちゃんがボケでさっとんがつっこんでたのが
ツボでした。
さ「デロリアン」準「あれだろ、むっちゃ安い中華屋」
さ「それはバーミヤン」とか。。。
で、そのデロリアンはむっちゃ高いそう。車とは思えないほど。。。一生
ローン組まなあかんとか言ってました。
準ちゃんがアメ車だから、300万ぐらいだろと、言うとそんなんじゃ買えない。と、いうことはうん1千万でしょうね。
さっとんは男なら1度は憧れるナイトライダーとデロリアンとか言ってました
続きを読む

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/10/14 17:43 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
あと少し・・・もう少し。
今日は(明日?!)はまた始まりますね。
それはラジオ。
なんのかって????
それはね・・・。
続きを読む

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/10/13 22:40 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
