【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
麻里亜&てひょん&しに。&さっちゃん。
ひ~ま(ひまわり。。。)から回ってきました。
じゃあ、早速やります。


①必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
②今の等身大の自分で答えましょう。
③やらない子はお仕置きです。(*そんなことないよ)
④ルールは必ず記載して下さい。
<ルール>--やったことない人はお願いします。以上。

1・おいくつですか?
えぇ、言うの。しょうがないなぁ。
丁度、30歳だよ。

2・ご職業は?
お菓子関係だよ。

3・資格は持ってる?
そろばん、2級。

4・今、悩みは何かありますか?
今ねぇ、真剣に言っちゃうけど
人間関係。。。

5・あなたの性格を一言。
表面は明るいけど、本当は暗いかも。。。

6・誰かに似てるって言われたことがある?
ちょっと、恥ずかしいけど
「妖怪人間ベラ」ははは。

7・動物占いの占いはなんだった?内容は?
やったことあるけど、覚えてない。

8・社交的?人見知りしちゃう?
人見知りしちゃう・・完全に。

9・人の話には耳を向ける?
まぁ、聞くように心がけてる。

10・ギャンブルは好き?
はっきり言って嫌いです!

11・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物・・パスタ、いちご
好きな飲み物・・コーヒー、黒酢
嫌いな食べ物・・貝類、ブロッコリ
嫌いな飲み物・・スポーツ飲料、アルコール

12・恋人はいる?
片思いならいる。
さっとんLOVE。

13・彼氏にするならこんな人が理想(5つ)
天然な人・面白い人・お笑いが好きな人など・・。

14・彼氏と喧嘩したとき自分から謝れますか?
自分が悪かったら、謝る。

15・親友と呼べる友達は何人いる?
親友は2人かな?

16・バトンを回してきたあの人・・・正直子の人のコトは○○である!
好きな人には、めっちゃ自分を可愛く見せるところがまた、可愛い。

17・何人家族ですか?
4人家族ですが、今は1人暮らしです。

18・ペットは何を飼ってる?
マンンションなので飼いたくても飼えません。

19・今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
さっとんのサイン入りポラが当たったこと・・それも1名。

20・趣味・特技(いくつでもOK)
やっぱ、お笑いでしょ。なんていったって。

21・今行きたいところは?
さっとんか準ちゃんのお宅??

22・もし自由に使える100万があったら何に使う?
まず、お笑いのライブとかに。。。

23・将来の夢を語ってください。
さっとんと2人でデートしたい。
悪魔で夢ですから。。。

24・その夢のためにしていることはある?
出来ません><

25・バトンを回す4人の紹介をお願いします!!
麻里亜・・次課長のこと、チュートのことを語れる親友!?(←自分だけ)です。
てひょん・・・なんか、自分の妹みたいに可愛いお友達。
しに。・・・私にはない冷静に物事を判断できる人。
さっちゃん・・・友達が沢山いるめっちゃ頼れる大事な人。

4人の方々、バトンよろしくね。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2007/06/25 20:36 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
コミックヨシモト
昨日は・・・。渋谷まで用があったので行った。
それは・・・。
続きを読む

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/06/21 21:22 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
チュートだぁぁぁ!!!
昨日!?(今日)は月1のラジオ。第3土曜の・・・。
それは・・・。
続きを読む

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/06/17 16:01 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
握手会
今日は、前から楽しみにしていた・・・。
あれがありました。。。
あれって??
続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/06/12 20:22 】 | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
寝過ごした・・・;;
今日は、頑張って起きて次課長さんのラジオ聞くつもりだったのに・・・。
続きを読む

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/06/10 13:04 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
いい一日でしたww
今日は、1日いい日でした。
と、言うのも。。。。
続きを読む

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

【2007/06/09 20:56 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
