【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誕プレ???
昨日私は誕生日でした。
で、プレゼントというか芸人さんの夢を見ました。
これって、れっきとしたプレゼントだよね!?

続きを読む
【2007/05/31 22:14 】 | 未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
のぼり????
遂に貰いました!!!!
それは、ローソンののぼりですアップロードファイル
何で、のぼりなんて欲しいのと思う方もいるかもしれませんが(多分、いないと・・。)次課長さんがローソンでお弁当やらおにぎりやらと
色々、企画をしまして次課長さんののぼりがあるのですちな♪で、今月の21日にそのキャンペーンが終わるので、22日以降貰えると・・・♪
何件か回ったのですが、1件だけでした。前にもらえたところもダメというところも絵文字名を入力してくださいでも、1件のもらえるというところが親切で
対応もよく、な・なんとそこの店にあるのを全部くれたのですあう・うれしいはーとで、今日はルン02でした((古ッ!←時代を感じるゼ
次課長さん以外もないかなぁ????
でゎでゎ(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

【2007/05/23 04:36 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
ビビル大木さんに????
この間、銭形金太郎の観覧に行きました。
で、やっぱり内容は書けないのですが・・・。
①回目のゲストは山下慎二さんと由紀さおりさんでした。
②回目のゲストはルー大柴さんと黒谷友香さんでした。
ルーさんが発言するたびにみんなウケテました。
感想ですが
モニターを見てるホリケンさんは、子供のように受ける度に、後ろを向いて、はしゃいでましたがそこで、ちゃんとビビル大木さんがしかってくれるのです。
それも、後ろを向く度に、、、。
みんなは何も言わないのに、そこが正義感が強いなぁと感心。
なんか、ホリケンさんは誰か、可愛い仔を見つけたみたいでくりぃむしちゅーの有田さんにからかわれてました。
一体、誰だろう????
1番、最後に皆さん帰られたのですが司会でもなのに1人だけ
ビビル大木さんだけ「ペコッ」と挨拶をして帰られました。
ビビル大木さんは正義感も強いし、礼儀正しいしいい人だとここで
初めて分かりました。
なんだか、好きになりそうですハート

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/05/23 04:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
嫉妬か??
今日!?昨日!?は、次課長に続きチュートのオールナイトニッポンRでしたねアップロードファイル
それで、分かったのが、徳井さんの広田さくらさんが好きな事。
広田さくらさんは○V女優ですが、以前次課長と一緒に「萌ぇチョ」の
萌ぇドルをやっていたのです。
私が、次課長を好きになったきっかけが「萌ぇチョ」です。
だから、ビデオ持ってます。
徳井さんの好きな人~~~、これはもう、軽い嫉妬ですガビーンで、徳井さん「萌ぇチョ」で、次課長と一緒だからと、さっとんと何かあると心配してました。それは、平気だとおもうヶど・・・。

で、これから、「萌ぇチョ」を見る・・・軽い嫉妬から、本気の嫉妬・・・可愛い・・・いじける。。。でも、見る。
で、徳井さんの妄想が分かるようになる。。。
ぅ~~ん、どうなるのだろう???
あと、福ちゃんのことだけど、大体行動が1人と言ってました。
寂しすぎる。。。私が、相手しようかと本気で心配汗(だらだら)
私が相手した方が心配かぁ???
また、ラジオ聞いてて終わらなければいいのに・・・と思ってしまった。だって、楽しすぎて・・・あ

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/05/20 16:21 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
オールナイトニッポンR
今日(昨日!?)は次課長のオールナイトニッポンRでしたねおんぷ2つ
で、昨日はお昼ねしてラジオに挑みましたキラ
私の地域は4時30分まででしたが(前に知ったんだけど)5時まで聴けると(札幌放送では)いうことでとてもウキウキしてた・・・だヶど、実際は頑張ったヶど、どうしても聴けなかった絵文字名を入力してくださいでも、、1時間半はとても、楽しく夜が終わらなければいいのにと言うほど夢のような一時間半でしたあ
生でも聴いたヶど、録音もしました。と、いうのもぅちのラジカセは古いもので、予約録音が出来ないのです汗
月に1度と言わず、週に1度がいい!!
でも、週1は時間的に疲れますね。メールも送りました。
動物の話と、モノマネ対決を・・・モノマネはさっとんに1票入れました。
来週は、チュートだぁ絵文字名を入力してください
また、頑張らないと・・・。
でも、昨日はさっとんの声と準ちゃんの声が聴けてよかった。
声だけでも、テンション↑↑あがります。
やっぱ、次課長がすきなんだぁなぁと思うひと時でしたはぁとvv

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/05/13 19:37 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ローソン
今日は、ちょっと仕事の帰りにローソンへ寄りましたビックリマーク
と、言うのも今、ローソンでは次課長さんの考案したお弁当、おにぎり、パンとか企画していて、のぼりが立っていますよねはーと
で、勇気を持って「あの~~、外にあるのぼりキャンペーンが終わったらもらえますか???」
「ちょっと、待ってて下さい。」
「次課長のファンですか??この間も来ましたよね。どっちのファンですか??」「井上さんです。」(どっちも同じくらい好きだけど、どちらかと言うと)「イケメンですよね。」「じゃあ、22日以降来て下さい。」
なぁんて会話をしましたあ
早く、22日にならないかぁちな♪ここのローソンは2回目なんです。だから、聞かれたんです。でも、色々なローソン行ったヶど、もらえないところと、もらえるところがある。店長さんによるんでしょうね・・きっと。
ふ・ふ・ふ、次課長袋にまた、増えるきゃー

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2007/05/10 19:54 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(1) | page top↑
観覧では・・・。
今日は、観覧行って来ました。
番組名は「泣いた!笑った!ご対面あの人に会いたい」です。
特番なので、時間が長かったです☆
前説はサカイストさんでした。
知っている人で良かった。
紳助さんが司会で、
ゲストは千秋さん・バナナマンさん・チュート・小沢真珠さん・大沢あかねさん・ikkoさん・ボビー・オロゴンさん・あと1人いたけど、すいません忘れました。
あんまり、名前を聞いたことがないもんで☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
で、番組名通り、ご対面なので、
初恋の人、お世話になった先生などの人に何十年ぶりにあうというものです。
あんまり、内容は言えませんが、
ちょっことだけ。。。。
私が、注目してた(目当てと言った方がいいかも??)
チュートは学生時代の、初恋の人に会ってました。
でも、結構内容は悲惨でした。
今の徳井さんと福ちゃんを見る限りでは、考えられないです。
福ちゃんは、結構笑っていて楽しそうでしたが、徳井さんはなんだか
疲れが溜まっているのか「ボーッ」としていた印象でした。
映像が流れているのに、福ちゃんと徳井さんをずっと見てた私。。。
この観覧はいい。(不純ですが、チュートが見れたから。。)
小沢真珠さんは、昔の写真が出てたけど、昔も美しい。
あんなんだったら、絶対モテるって。
いいなぁ。
余談ですが、紳助さんは結構いい人ぽかったですよ。
気さくでしたし。。。では、この辺で。

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/05/06 23:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
昨日は???
昨日は、ォリラジの出る番組「週刊オリラジ経済白書」に観覧に行って来ました。
ゲストがマナカナちゃんでした。(漢字分かんなくてごめんなさい;;ぅち、おカバさんなもんで)
でも、内容は言えないんです。
何でかって言うと、規約で観覧に来た人はこういうブログでばらしちゃダめっていう決まりがありまして。。。
だから、感想なら大丈夫だと思うんで、感想だけ。。。。
慎吾くんは今まで、天狗かなぁなんて正直思ってたんですけど・・・((大変、失礼
それが、礼儀正しいしカメラが回ってなくても笑ってゲストの方々と仲良くお話してました。
収録が終わると、ペッコと(深ぶかと)お辞儀をして「みなさん、今日はありがとうございました。」と、言って帰られました。
なんだか、結構好きになったかも????
まなかなちゃんは凄く可愛かったですよ♪
また、今度観覧に行くので感想だけだけど、書きますね。
じゃあ、(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/05/02 21:11 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
