【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しかった~~!!1日!!
遂に昨日、LIVE STAND07へ言って来ましたアップロードファイル結果から言うととにかく楽しめて笑いの絶えない1日でした。
オープニングは大物、西川きよしさん(自分で今日は「キーボー」だと言ってました)
続きは、、、。
続きを読む

テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い

【2007/04/30 16:14 】 | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
麻里亜から・・・のバトン!!
麻里亜から回って来ました!!
でわ、やります!!

き・み・に・決めた!バトン

以下の項目に合うと思う知人を挙げて下さい。
指名された管理人さんは必ず答えてください。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:ひまわり。。。
副会長:咲月
会計:莉音
書記:てひょん

◇委員会
学級委員会:さっちゃん
保健委員会:麻里亜
風紀委員会:葉鳥
図書委員会;朱花
青少年赤十字委員会長:ゆっこ

◇職員
校長:咲月
教頭:てひょん

理事長:ひまわり。。。
事務:朱花
スクルーカウンセラー:かおり
保険医:自分
生活指導:葉鳥
国語:さちゃん
社会:yuuri
理科:莉音
数学:麻里亜
英語:咲月
音楽:さっちゃん
美術:かおり
技術:てひょん
家庭科:ゆっこ
体育:りぃ
以上です。
是非、やってね!!
【2007/04/16 23:57 】 | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
プレゼント!!
今日は、プレゼントを買いに渋谷まで行って来たよちな♪
それは、今月のライブスタンド07に行くんだヶど、係りの方に渡せば芸人さんに渡してくれるから、そのプレゼントなのシャボンはーと
で、中身は続きで・・・。
続きを読む
【2007/04/14 21:44 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
バトン!!
さっちゃんから貰ったバトンです!!

      管理人バトン
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
    一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
      咲月:姉
      さっちゃん:好
      かおり:愛
      麻里亜:純
      ひまわり。。。:友
      葉鳥:花
      てひょん:春
      莉音:雪
      ゆかっぺ:夢
      yuuri:時


●知っている管理人さんを色で表して下さい
      咲月:黄
      さっちゃん:赤
      かおり:ピンク
      麻里亜:白
      ひまわり。。。:緑
      葉鳥:水色
      てひょん:青
      莉音:グレー
      ゆかっぺ:オレンジ
      yuuri:黄緑
●知っている管理人さんを季節で表して下さい
      咲月:秋
      さっちゃん:春
      かおり:春 
      麻里亜:夏 
      ひまわり。。。:冬
      葉鳥:秋
      てひょん:冬
      莉音:冬 
      ゆかっぺ:夏
      yuuri:春

さっちゃん、回してくれて有難う!!
楽しかったよ♪
是非、管理人の皆さんやってね☆★☆

 
    
【2007/04/08 17:38 】 | 未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) | page top↑
今日は・・・何の日??
今日は、準ちゃんの誕生日アップロードファイル
32歳ですよ~~。でもって、1児のパパ。
若いですねキラ直美さんからのプライスレスがあるのかな??
気になるヶど・・・。でも、何でも今日はいい日ですよね。
だって、誕生日ですもん絵文字名を入力してください
ぅちは、何もあげてないヶど・・気持ちだけで許して・・・・。
今日はぅちにとっても特別ですハートでわでわww
【2007/04/07 22:30 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
LIVE STAN07
今日は、朝から取りました。
何かと言うと、今月の連休のあれ、あれですよ。
LIVE STAND07ですよ。
で、朝10時から頑張りました。で、5分後に繋がったの。。。
でもね、ぅちおカバさんで1回目失敗しっちゃって汗(だらだら)
その5分後、また通じて今度はOK!!
やったぁ~~と、心の中で叫びました。
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
やっぱり、次課長とチュートのいる29日で。

なんか、今日1日ハイテンション!!
今でも、興奮しちゃってますちな♪
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

でね、その日に係りの人に芸人さんに手紙やプレゼントを渡したい人は
渡してもいいんだって。
だから、手紙も書くしプレゼントも買うつもり。
29日が待ち遠しい今日この頃ですハート

テーマ:書きたいときに書くにっき。 - ジャンル:日記

【2007/04/07 22:18 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
