【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は・・・。
今日は、何てことない1日だったヶど・・・日記を。。。
朝から、美容院に行きました。
でも、あんまり変わりないかも・・・泣
伸ばすので、あんまり切らなかった。。。
で、終わったら渋谷でこの前ある某番組でやってた店でランチを。。。
美味しいと思ったら・・・名ばかりで。
美味しいのは、スイーツだけ。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

それで、バッグを買った!!!
最近、バッグが欲しくて・・・・なんか、軽くていっぱ~~い入るやつ!?

代官山で買った!!!
シャプリエで。ピンクの。ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
で、お茶して帰ったよん。
楽しかった!!でわでわww
【2007/03/31 22:17 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
バトンです♪
さっちゃんからのバトンです。これで、バトン何回続きかなぁ??
でも、回してくれた人には感謝ですキラ

日→英→日翻で意味判らない恋愛を語るバトンmusic3

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの
翻訳機能を使ったバトンです♪♪
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです」
→「I love that I do an ansar of baton]」
→「私は、私の棒の答えをすることを好きです」

1、最初は簡単に自己紹介をしてください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

「原文」
東京に住んでる、次課長loveのかじゅです。
年はひ・み・つ。

「変換文」
東京に住んでる次の主任loveのかじゅです。
それは、1年のひ・み・つです。

「感想」
1年のひみつって??

次から、続きで・・・。
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/03/22 00:24 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
葉鳥から・・・。
絵文字名を入力してください葉鳥から、バトンです!!


あの仔の事もっと知りたいバトン


1→あの仔の事もっと知りたい!!そんな6人にバトンをまわす。
・てひょん
・さっちゃん
・ひまわり。。。
あとの3人はやりた人に・・・。
どうぞ、是非やって下さい!!

2→お名前は?
かじゅ

3→おいくつですか?
内緒!!(可愛くないっつーの

4→ご職業は?
お菓子関係です!!

5→ご趣味は?
映画鑑賞

6→好きな異性のタイプは?
かっこいいヶど、天然。
優しい人。(って、さっとんじゃんww

7→特技は?
忘れる事(これって特技??

8→資格、何か持ってますか?
そろばん・・2級

9→悩みがありますか?
人間関係(真剣じゃん??

10→お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き・・・いちご、パスタ、プリン
嫌い・・・貝類、チーズケーキ、ブロッコリー

11→好きな人はいますか?
さっとんLOVE絵文字名を入力してください

12→あなたが愛する人へ一言!!
大好きです!!

13→回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡潔にお願いします。
・てひょん・・・てひょんのブログは大人だなぁと感心してます。
私のお姉さんという事で。

・さっちゃん・・・いつもいつも、こんなぅちのブログに遊びに来てくれて、優しいそして、可愛い人ですvv

・ひまわり。。。・・・私の尊敬する人です。大好きなひとです。

これって、ちゃんと紹介になってるかなぁ・・。
でも、これでお願いします!!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/03/10 21:02 】 | 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
てひょんから初めてのバトン。
またまた、バトンです。
最近、バトン続いてるなぁ!!

じゃあ、行きます!!

☆送ってきた人の名前は?
てひょん。

☆送ってきた人を色で例えると?
白・・・純粋な感じ。

☆送ってきた人をどう想ってる?
ぅちにとってなくてはならない人。

☆送ってきた人の好きな所は?
こんなぅちにでも優しい所。

☆送ってきた人に直して欲しい所は?
ないです。ある訳ないっしょ。

☆送ってきた人に歌って欲しい曲は?
先生。どっちがさっとんでどっちがケンコバさんかな??
でも、ぅちハモれないかも。。。

☆送ってきた人が部屋に遊びに来たら?
マンスリーよしもと見て騒ごうゼ!

☆送ってきた人が自分と入れ替わったら?
熊本弁喋って自慢しようっと。

☆この場を借りて送って来た人に言いたい事は?
これからも、こんなぅちで良ければ、仲良くしてね。

☆このバトンをやらせたい6人は?
ななみ&ゆかっぺ&yuuri。
あとは、やりたい人。(/。'(ェ)')よろしクマ
【2007/03/07 19:25 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ななみから・・・。。。
ななみから、一番バトンです。
実ゎ、さっちゃんからも回ってきたので、同じ内容でよろしいかしら・・・!?


☆一番バトン☆


●一番好きな人
=>やっぱ、次課長さんでしょう!!

●一番好きな有名人
=>次課長さんッ!

●一番好きな生き物
=>ハイッ!次課長さん。

●一番好きな音楽
=>JK

●一番好きな本
=>マンスリーよしもと

●一番好きな映画
=>日常

●一番好きなブランド
=>MIUMIU

●一番好きなオカズ
=>さっとんの作ったおかず(ぇ

●一番好きなお菓子
=>グミ

●一番好きな言葉
=>前から前へ・・・後ろから前へ

●一番好きな色
=>黒

●一番好きな数字
=>1

●一番好きな場所
=>ルミネ

●一番好きな都道府県
=>東京

●一番好きな国
=>日本。だって、ぅち日本人。

●一番好きな教科
=>えぇ、ぅち学生じゃぁない。

●一番好きなスポーツ
=>運動神経ゼロだヶど、見るんだったらサッカー。

●一番好きな事をビシッ!と答えてくれそうな5人に回してください
=>2回目だから、やりたい人コメしてね!!
【2007/03/07 18:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
麻里亜から・・・。
麻里亜から回ってきました!!
叫びバトンです!!


■回した人に叫ぼう!
麻里亜、大好きだよ~~!!

■今、食べたいものを叫ぼう!
シチュー~~!!

■好きな動物の名前を叫ぼう!
ペンギン~~。

■好きな言葉を叫ぼう!
井上って7本ですヶど~~!!

■歌を叫びながら歌おう!
明日晴れればいいなっ、
お天気も僕の気持ちも。

■自分のついて叫ぼう!
もっと、しっかりしぃ~~!!

■将来の夢を叫ぼう!
幸せになりたい~~!!

■回したい5人を叫ぼう!
やりたい人、コメして~~!!
貰ってね★☆

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/03/05 21:54 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
バトンです☆★
さっちゃんから、まわって来ました。
バトンです。
でゎ、早速やります。


☆一番バトン☆

●一番好きな人
=>この世に次課長さんがいるッ!

●一番好きな有名人
=>やっぱ、次課長さんッ!

●一番好きな生き物
=>はい!次課長さんッ!

●一番好きな音楽
=>JK

●一番好きな本
=>マンスリーよしもと

●一番好きな映画
=>日常

●一番好きなブランド
=>MIUMIU

●一番好きなオカズ
=>さっとんの作ったおかず(ぇ

●一番好きなお菓子
=>グミ

●一番好きな言葉
=>前から前・・後ろから前へ

●一番好きな色
=>黒

●一番好きな数字
=>1

●一番好きな場所
=>ルミネ

●一番好きな都道府県
=>東京。

●一番好きな国
=>日本。だって、ぅち日本人。

●一番好きな教科
=>えぇ、うち学生じゃぁなぃ。

●一番好きなスポーツ
=>運動神経ゼロだヶど、見るんだったらサッカー。

●一番好きな事ビシッ!と答えてくれそうな5人に回してください
=>麻里亜、ゆかっぺ、yuuri、ヵぉり、ひまわり。。。

バトンする時は、コメお願いね!!
よろしく!!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/03/04 13:43 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
