【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
彼氏が出来ました!!
さっちゃんから貰ったバトンです。
遅くなって☆⌒(σゝω・)σゴメンネ.。。


□ルール
▼タイトルを「彼氏or彼女が出来ました」に設定する。
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう
☆顔:カッコイイ人。
☆体型:中肉中背
☆身長:高くても低くてもOK!!
☆服装:おしゃれがいいなッ!
☆性格:天然
☆髪型:似合ってれば・・。

●年上が好き
年下でもいいよッ!

●財布はどんなの使ってますか
miumiuの長財布・・最近買ったの。

●携帯はどんな使ってますか
docomoのfoma

●携帯ストラップは
ディズニーのミニーちゃんとミッキー。

●手帳って持ってますか
バーバリーのミニサイズ

●バッグはどんなの使ってますか
財布と同じでmiumiuの。お気に。

●バッグの中身は
色々入り過ぎて言えん

●今はいてるパンツの色は
えっ~~とねぇって言えるか!!

●星に何を願う
さっとんとデートしたい!!

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい
グリーン

●好きなスポーツは
ぅち、運動音痴

●好きな日
お盆と正月

●最後に観た映画は
準ちゃんが出てる「おばちゃんチップス」

●怒ってる時にどうする
我慢、我慢。

●夏か冬どっち


●最近泣いたのはいつなぜ
忘れた~~!!

●ベッドの下に何がある
それがベッドがない(泣

●昨夜何をした
寝た

●好きな車は
ぅ~ん、何でもいい。

●好きな花は
ヒマワリとチューリップ


まだ、続きが・・・・。
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/02/24 19:33 】 | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
ルミネ
今日は、行ってきました。はい!ルミネtheよしもと。
もちろん、次課長目当て。でも、チュートも目当てだったりして。。。
今日は、いいメンバーだったよww
だって、品庄&中川家&チュート&次課長と・・・・。
なんか、ライセンスがザ・ちゃらんぽらんで初登場。
そして、ザ・ちゃらんぽらんとして初ネタ。
でも、変わったのは名前だけで。中身は一緒(笑
で、品庄って火曜日だからいいとももあるんだよね。
忙しいねぇ。
次課長は2番目。きっと次課長も次に何か収録でもあるのか???
今は引っ張りだこだもんね。
次課長のネタは「お見合い」だった。
いつもはさっとんばかり見てるけど今日は準ちゃんばっか見てた。
だって、準子だもん。(どうして???
今日のさっとんはさらさらヘアーだった。
ぅち、結構さっとんのさらさらヘアー好きなんだww

チュートも良かったよ。やっぱ徳井さんが面白い。
なんてったってかっこいいし面白いし顔もちっちゃくてスタイルもいい。8等身だよね。いう事なし。
ネタで好きなのは、福ちゃんの話に何故そこまで突っ込むのってとこ。
ルミネが終わってから喫茶店行って
ルミネの話で盛り上がったよvv

今日は、いい一日でした。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/02/20 22:59 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
おばちゃんチップス
ちょっと、遅れたケド17日先週の土曜日渋谷まで行きました。
そう、今度の渋谷がおばちゃんチップスと言ってたケド、準ちゃん目当てで
行ったのです。
電話で聞いたら、「始まるちょっと前に来れば整理券ありますよ。」と言われたので30分前に行ったら自分入れて5人しかいなかった。。。。
まぁ、一番遅いのに行ったと言う理由もあったと思うケドそれは
ちょっと、少なすぎでしょ???
でも、いい席を取れたと言うのは良かったかも。。。


準ちゃんはちょい役だけどもっと出ないと思ったら意外に結構出てました。
準ちゃんの役は、地上げ屋商売・・・不動産でした。
準ちゃんは、建築コンサルタントなんてかっこいいこと言ってたけど。
映画観ながら準ちゃんが主役だったらなぁなんて思いながら観てました。

18:50のを観たから、終わりが21:00ぐらいになっちゃった。
だから、終わったら家に直行。
なんか、幸せな1日でしたww

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/02/19 22:24 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
買い忘れたので・・。
今日は、家族とお墓参りへ行きました。
場所が麻布なので、その帰りにバスで渋谷まで・・・。
何故かと言うと、「日常」を初日に見に行ったのですが、
ポスターを買うのに何故かチラシと間違えて、店員さんに
「チラシ下さい」と言ってしまい、「ただです。」と言われてしまったから・・・。
だから、今日はポスターを買いに渋谷まで。。。
2枚買って、1枚は部屋に貼ってあと1枚は保存用です。
産まれて初めて部屋にポスターというものを貼ります。
いいなぁ、初めてが日常なんて。。。
またまた、ガチャガチャをしました。今回は準ちゃんでした・・当たりだ。2回目もしようと思ったけどハズレが恐かったので1回で終わりに。。。

あとは、もうすぐバレンタインだから、チョコを買って。
でも、義理ばっか。寂しい.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
チョコだけで、お金が・・・ピンチだ(*´;ェ;`*) うぅ・・・。

今度の渋谷がおばちゃんチップスです。
でも、その時までやってればいいけど・・・。
やっていることを願いつつ。。。
ではでは(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/02/11 22:26 】 | 未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) | page top↑
たりらリ学園
今日は、たりらリがあったね。
ちょいと、その内容を・・・。
今日は、上田さんがお休み。あリカさんだけでした。(有田さん)

今回は中村玉緒さんが先生でした。
問題
借金の返し方。3か条。
・無理しない
・意地を張らない
・???でしょう???
答えは・・・ゆっくり返す。
天然王子さっとんは???
「ときおりしらを切る」何故???
理由は・・「まぁ、いくらか返した時にあれっ、もう返したんじゃないかなぁ????」って通じる訳ないっしょ。
で、ゆっくり返すと聞いてさっとん、返す意味を間違えてる。ははは。
お金を返すペースを(時間を)返すとか???

では、2問目。
みんなに愛される為の特技。
私は「????」で負けたことがない。
答え「にらめっこ」
準ちゃんの答え・・・笑顔。さすが、さわやかです!!!
答えがにらめっこという事で、にらめっこ対決。
バツゲームは顔面冷凍噴射。こりゃ、きつい。
玉緒さん、色んな手使って全員に勝利!!
さっとんと玉緒さんのにらめっこは、さっとんの顔が可愛かったww

では、3問目。
夫婦円満の秘訣は?????
答え・・・ボーリング。
準ちゃんの答え・・・「怒らない」
さっとんの答え・・・「無になること」
それで、さっとん「無」の顔してくれました。
その顔がまた、ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪萌ぇちゃいます♪さっとんは、何しても可愛いww

で、ボーリングタ対決。
スコアが300近くなったことがあると言う玉緒さん。期待しますよね。でも、結果はたりらリチームが勝利。
玉緒さんから、全員にとらやの「黒砂糖羊かん」を。。。

さっとんは可愛いし、かっこいい。今日のさっとんは可愛かったですね。あの顔が忘れらない・・・恋してるから・・ぅち。
寂しい片思い。
ところで、来月のマンスリーよしもとは吉本男前ですね。
さっとんがNO・1になることを願いつつ・・・では、この辺で。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/02/08 23:49 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
日常~恋の声~
昨日、日常見に行きました!!
整理券が不安だったけど、73番目でした。
ちなみに120名入ります。
初日だから、舞台挨拶があるんだけど、カメラ禁止かなぁと思って
持っていかなかったらみんな意外と持って来てる。
だから、ぅちはケータイで撮りました。
カメラ持って行けば良かった↓↓

友近さん、ケンコバさん、バッファロー吾郎さん、ハリセンボンさんが来てくれました!!
そして、質問タイム。
「ドラマでもあると思うんですけど、恋愛ってありましたか??」
「アジアンさんの馬場園さんがケンコバさんを好きになったとか??」
「一晩ならありですよ」「ははは」
「誰でも、ありです」
友近にみんな集まって(ザ・プラン9のなだぎさんと付き合ってるから・・・まぁ、有名ですけどね)なだぎと絡むシーンはないないけど、「日常の中で絡んでるんで。」
友近もいい感じで。「すぐゴールイン?それはない。でも、将来は幸せになりたいと思ってます。」でも、集まりすぎて、小柳ルミ子のマネで「その質問聞こえませ~ん。」と・・・・。
で、映画ですが、パンフレットとクリアファイルとチラシ貰いました!!良かった~~。それから、ガチャガチャもして、仮面ドライバーのが当たったww
良かった~~、さっとんがいて。
さっとんがいるだけで、元気になれるvv

内容はこれから見る人がいると思うので、ちょこっとだけ。

仮面ドライバーが路上で歌ってる。
そこに、あるミュージシャンが「いい場所ですね。」「はい。」
「譲っていただけませんか??もう、終わりでしょ??」
ケンコバ「はい。」さっとん「いやや、いやや。」
さっとん、ケンコバさんに言ってる。その人には、言えないので
「いややいやや。」と・・・。
ケンコバ「あっちに言え」さとっん「いややいやや。」
可愛いww
ケンンコバさんに頼ってるって言うか・・。
でも、少ししたら会社に行ってしまいケンコバさんその場所譲ることに。。。。
さっとん、会社の休み時間に歌ってるってことですね。珍しい。
そんな2人の歌は面白いですよ。

そこで、朗報。
6/2(土)にDVD「日常~恋の声~」が発売決定だそうです。
なんと豪華DVD2枚組!3月上旬より、先行予約販売スタート予定だそう。楽しみだね♪♪
ではでは。(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/02/04 20:03 】 | 未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のことだけど・・・。
さっ㌧、誕生日おめでとう!!!
昨日で、31歳だね。ぅちと、1歳違い。。。
あっ、年ばれたよ。。。。

昨日は、ぅちにとっても特別な日だった。
みんなもそうだろうけど。
いつまでも、天然王子でいて下さい。
天然じゃなきゃ、さっ㌧じゃない(ぇ
おカバさんだもんね。ぅちもおカバさん。って、おそろじゃん。
きっと、準ちゃんにとっても特別なんだろうな。
相方だもんねぇ。

もう、さっ㌧大好きです(ぇっ、告白!?
さっとんが幸せだとぅちも幸せですから。。。

ちょっと、短いけど今日はこれで、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/02/03 00:38 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
