【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
回ってきました!!
さっちゃんから回ってきた、バトンンです。
早速、やりますねぇ。

レンジャーバトン


1、身長
=>低いよぅ。150ちょい。

2、身長に対して体重は重い方だとおもいますか?
=>はい!(自慢気に言うな)

3、体型はどうでしょう?
=>言うのぅぅぅ。秘密。

4、髪質はどうですか?又好きな髪型は?
=>くせっ毛。好きなのは、ぅん、今のが好き!

5、目につて語ってください。
=>大きいとは言われる。でも、ただ単に大きいだけ。

6、顔についてどうおもいますか?
=>童顔です。

7、誰に似ていると思いますか?
=>前に、妖怪人間ベラって言われた藁

8、好きなものを沢山挙げて下さい。
=>次課長の関係するもの・・・だったら沢山。

9、嫌いなものをたくさん挙げて下さい。
=>えぇ~~、何があるだろ??あっ、あれでも、言えない。。。

10、涙を流す(流しそうになる)のは?
=>泣ける2ちゃんねる。

11、一日で一番好きな時間は。
=>さっとんと準ちゃんを見てるとき。

12、自分ってどんな人に見えると思いますか?
=>はっきり言ってバカじゃん。目標はさっとんと同じ様なバカがいい藁

13、彼氏、彼女とデートの頻度は?
=>えっ、(怒

14、明日は地球が滅亡します。何をする?
=>さっとんとデート(ぇ

15、今、この瞬間、誰のことを考えてる?
=>さっとん。

16、あなたの幸せは何?
=>次課長さんが幸せな時。

17、さぁ!このバトンを受け取れ3レンジャー
=>ゆかっぺ&yuuuri&ヵぉり、いいかな??

では、この3人お願いします!!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/01/29 22:12 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
おカバさん
みんな、たりらリ見た??
もう、ぅちヤバぃ。さっ㌧病!!恋の病です。
可愛いよぅぅぅ!!
「おカバさんといっしょ」てあったね。
しかも、さっとんはMCってかお兄さんで。。。
さっとん、小学生とお勉強するって。
井上おにいさんが小学生とお勉強で対決するコーナー。
じゃあ、ぅちも一緒にお勉強しようっとっっっ。

分数の足し算。
さっとん、分かるかな??
そうしたら、さっとん「通分の経験ない。通院ならありますけど」って??その分からないって表情が可愛い。萌ぇ~~~!!
ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
あとは、数字の問題。
それも、さっとん流の答えかた。
そこで、また、萌ぇ~~!!
間違え方が可愛い。「えぇっ。」って顔。
それじゃあ、お兄さんはおカバさんなのね。
小学生にバカにされてた。
さっとんをバカにしないで・・お願い。
それから、ありたんとペロちゃん。
ありたんの彼女がペロちゃん。先月から付き合ったそう。
出会いはmixiで。はははは。mixiね。今時??かな??
ペロちゃんも可愛かったよね。
また、小学生と対決するさっとんが見たい今日この頃。
【2007/01/25 22:23 】 | 未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) | page top↑
まつがい
昨日のタモリのジャポニカロゴス見た??
さっとんの間違えが面白くって。
糸井重里が出てたんだけど、本出したらしくって
「まつがい」って本。
いい間違いの本らしいけど、そこでもさっとん炸裂だった(笑

例えば
×「プロさるファーゴル」
○「プロゴルファーさる」とか
×「ダイモヤンド」
○「ダイヤモンド」とかね。笑える。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
で、上手いと思ったのが
○「風の谷のナウシカ」が
×「風の谷でナニシタ」うける~~!!
で、そこでさっとん「伸ばすのもまつがいありますよね。」
×「ロソーン」
○「ローソン」ってこれ、ローソンの宣伝じゃん。
ちゃっかりしてるww
さっとん、おかいどぎゅ~ん丼もおかいどくんも美味しかったから
安心してね♪♪

次が読みまつがい
旧中山道ってあるじゃん。
これはいちにじゅうやまみちって読むよね。
でも、これをきゅうなかせんどうって言った人がいる。
じゃあ、「夕刊」は???

答え「タモリ」
さっとんは「タキリ」何故かと言うと
さっとん「ハングル文字かと思って」
???だよね。やっぱ天才???ぅ~~ん、
+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイ♪
今日はこれで(いっつもこんなんでいいのか?(*´;ェ;`*) うぅ・・・)ばいばい。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/01/24 20:42 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
彼氏とチュウしたぁ!!
昨日、彼氏とチュウした・・・ってかものスゴぃ
はずいんですけど・・・・。
だから、続きを見てね。
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/01/21 14:12 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
たりらリ
随分!?前だけど、たりらリで私服チェックがあったね。
で、さっとんのあのマフラーの巻きかたが気になる~~!!
ぅち、不器用だから出来るかな??
やっぱ、さっとんはおしゃれだね。
まぁ、当然と言えば当然ダケド。。。
ぅちって、黒好きなの・・・ってことはさっとんと同じじゃん。
ってか、自分とさっとんを一緒にするなっていう。
ただ、それだけ。
さっとんのメガネになりたい・・・て、変態じゃん。でも、メガネ似合うね。あれって、だてでしょ。視力2・0だもんね・・・ゲームの威力??
さっとんなら、ゲームでも、アニメでもフィギアでも、ぅん、何でもいい♪♪
でも、準ちゃんのカンペールも良かったね。片方違うんだよね。
準ちゃん風。あれ、高いしょ!!ぅちじゃ、とてもとても・・・。
デニムなんか、かっこよかったよね・・ぅん。ルーズがまたいい。
なんか、いつもいつも、こんなんでいいでしょうか??
では、これで。。。(/。'(ェ)')よろしクマ

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/01/20 04:31 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
これって、今年の初めから・・・。
わ~~い!!しょっぱなから、テンション高いです↑↑
それもそのはず、当たった!!何が???それは、続きで。。。・
続きを読む

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/01/15 19:36 】 | 未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
これでもレポです!!
早速ですが、「H」を遂に購入したので、全部は書けないけどレポしたいと思います。

では。。。

ちなみに写真ではさっとんはニット帽にメガネを掛けてます。
準ちゃんはキャップを被ってます。


ー次長課長にとって2006年はどんな年でした?ほんとに見ない日はないという感じでしたが。
井上「僕的には、なんだったら1年目から何も変わってないんですけど。2006年はほんといろんなことやり過ぎて、何をやったかあんま覚えてなんですよね。でも来年に向けて、バネで言うと、縮まして弾ますための年だったんじゃないかなという感じがしますね。」
ーポイズンのおふたりにとって2006年は、どいう1年でした?
吉田「たぶんまあ、見る日がなかったっていうことだと思うんです。」
阿部「そうですね。2005年に縮ましたバネを、2006年」
吉田「更に縮めた」
阿部「はい」
井上「文字になるよ、それ。もうちょっとええこと言ったほうがいいんじゃない?」
ー(笑)次長課長はおふたりをどのようにご覧になったのですか?
井上「あんまりこう、会う機会もなかったんです。噂でしか聞いたことなかったんで。」
阿部「{実在するのか?}っていう」
井上「{ただの都市伝説じゃないのか?}とか、いろんな説が飛び交う中、こうして実在したことが嬉しいですね。今年はタカアンドトシとかがバーンと出てきて、来年にはでてきてほしいなあと思いますね。」
河本「2006年はよくがんばったと思いますよ。M-Iもね、優勝しましたし(注・この取材の時点では、まだ決勝は行われていません)」
吉田「もう・・・嫌がらせですよ、ただの。河本さんの言うことだけは、愛の鞭とは捉えないようにしてます。」
ー(笑)ポイズンさんのおふたりから見て、次長課長さんの一番好きなところはどいうところはどんなところなんですか?
吉田「遊んでるところですね、舞台でも。そこが羨ましくもあり、かっこよくもあり。」
阿部「{もっと真面目にやれよ}と思いますよ。」
吉田「ほんとに、ルミネ(theよしもと)の事務所にチクろうかなと。{あの人たち舞台で遊んでますよ}って。でも、ほんとはそれが一番正しいんだろうなとは思います。」


続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/01/14 21:27 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
バトンもらました!!
さっちゃんから(ジカチョウnet)貰ったバトンです。
じゃあ、早速行っちゃいましょう!!


[妄想10cm○○バトン}
指定:井上聡サマ

□目覚めた時に10cmの井上さんが貴方の顔をのぞきこんでいました。
どうします。
照れながら「おはよう!井上さん」(言えるか!!

□10cmの井上さんを貴方は飼いますか?
はい!私で良ければ喜んで!!

□10cmの井上さんがお腹が空いたと主張しています。
貴方は何を与えますか?
私の手料理作ったげる(マズイよ

□10cmの井上さんがトイレに行きたがってます。どうしますか?
一緒に行きましょ!!

□10cmの井上さんが風呂のに行きたがってます。どうしますか?
決まってるでしょ!!答えは1つ。
一緒に入るでしょ?

□10cmの井上さんと初デート!どこに連れていきますか?
さっ㌧、初のディズニーランド。ホーッテドマンションで初○○しましょ!(殺される

□最後の質問!10cmの井上さんがいたらどうしますか?
私と一緒に暮らしましょ!!

□妄想させたい友達5人をチョイス!
バトン受け取ってもいい方、コメして。
指定はさっちゃんと同じく井上聡サマで。
よろしく!!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/01/13 22:19 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
日常
次長課長好き(特にさっ㌧)が好きな方なら(もちろん、吉本も)知ってるとは思うけど、、、会員になったという事で早速宣伝しちゃいます。

「日常~恋の声~」が来月の2/3からレイトショーで始まります!!
「シアターN渋谷」で・・・・。
レイトショーだから、18歳未満の方残念かと思うケド
2/24(土)~3/16(金)はモーニングショーがあるから大丈夫!!
11:20~1回のみ。
ぅちも、行くつもりなので前売り券を買う予定。だって前売り買うと
ポストカードがついてくる。で、映画を見た人全員オリジナルステッカーがあるし・・・今から楽しみです♪

昨年「しずちゃんの日常」があったけど、今回は「ケンコバの日常」があるみたい。毎週日曜の夜中に26:30からあるそうです。
寝ちゃいそう(笑
それから、電話もある!!
「日常電話」
03-5281-7838だそうです。
それでは、会員としての宣伝でした☆(/。'(ェ)')よろしクマ
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

テーマ:ヲタク街道まっしぐら - ジャンル:日記

【2007/01/10 22:30 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
初詣
今日は,行ってきました、初詣。
川崎大師・・・って知ってますか??知らない人多しだと思うケド。。。。
おみくじ引きました。吉です。いいのか悪いのか。まぁ、普通だね。
お守りも購入。
願うことと言えばやっぱり、次課長のこと・・・詳しく言っちゃうと、
叶わないので言いません。

それでは、あの「H」の。。。続きで。
続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/01/07 21:34 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
いつもさぁ、「H」買うつもりがさぁ、買いわすれっちゃってさぁ、今日こそはと、本屋行ったの。そうしたらさぁ、「H」売り切れだって↓↓
なんてぅちって運ないんだろう!!
明日さぁ、初詣行くからさぁ、その時にまた、本屋行こうかなぁ。
今更、初詣??だってさぁ、行く時なかったんだもん。
7日までって言うからさぁ、いいよね。

なんかさぁ、次課長のビデオが60本ぐらい溜まってさぁ、HDDとDVDとビデオの一体型買うつもり。ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!だってさぁ、ぅちテレビデオだからさぁ、DVDに映せないの。
地デヂになったらHDDとDVDのを買えばそのほうが利口でしょう??安いしね。だから、お金が・・・。でも、去年はダウン買ったし、福袋も買ったけどねっっっ。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
じゃあ、ここら返で。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/01/06 23:18 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
休み明け
今日から、休み明け・・・仕事が始まりました。。。

今年の抱負は。。。。
ぅち、みんなから恐いと言われてて↓↓
だから、今日から「怒らない・・・優しくね。」と。
一体どんな抱負だ。
そしたら、そこでぅちに対して1人が「きっと、そのうち又怒るよ・・・。」
ぅちってどんな人や。

「電車男」ってあったじゃないですか??
ぅちは、そのじんかまさん(漢字が分からない!?)みたいって
いわれてますから。。
自慢じゃないけど(本当に自慢じゃない)・・。

今年の抱負は、「優しく」です。

じゃあ、(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/01/04 20:02 】 | 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
福袋
今日は、仕事は休みっちゅうのに、早起きした。
しかも、仕事の時よりも・・・。
朝の6:30です。
それは、何故かと言うと福袋を買いに行くから。
毎年恒例です。渋谷の東急東横店まで。
いつも、大体当たりなんで頑張りました♪
(中身は洋服です・・ちなみに)
8:00に渋谷に着いて2時間並びました。自分でもスゴぃと思う。
次課長を思うぐらいスゴぃ・・。


昨日から、ちょっと疲れているので福袋を買ったらすぐ家に帰りました。
家に着いて中身を見たら、当たりで「ホッ。」と、しました。
早起きして良かったww
それから、TVで次課長を見てまた、「ホッ。」
やっぱり、次課長は癒されます。疲れも吹っ飛んだし・・。
これぞ、次課長効果!?

今年も、次課長さんと次課長さんを好きになったお陰でここで出会えたことに感謝して・・・。(これって、昨日言うことじゃないの??)←まぁ、いっか。
じゃあま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/01/02 15:51 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
おめでとうございます
明けましておめでとうございます!!!
いよいよ、今年も始まっちゃいましたねぇ・・。
ぅちにとって何が変わったんだ!?
昨日、寝ないって書いたけど朝の4時に眠くて寝ちゃいましたぁ!!
やっぱり、ダメだったぁ。
さっとんが出てたのに・・・悲
ぅちの今年の目標は何!?えぇっ~と、次課長をもっと02愛することかなぁ??もう、十分愛してるって(ぇ
去年はさっとんから告られた夢を見たので、今度はさっとんと付き合う夢・・・!?
夢でも十分です。。。


こんなぅちですが今年もよろしくお願いします!!
皆さんも良い年になることを・・・。

テーマ:あいさつ - ジャンル:日記

【2007/01/01 19:17 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
