【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた、バ㌧です。
ひーちゃん、ごめんねぇ。じゃあ、早速やります。

<指定型☆バトン>
ルール
.回してもらった人から貰った「指定」を「」に入れて答える事
.また、回すときその人に指定すること

ぅちは「井上聡」

.最近思う「井上聡」
なんか、最近疲れてそう。あず02のこともそうだし・・・
大丈夫???


.この「井上聡」には感動!!!
電車男にスーパーナチュラルに頑張ってるさっとんには感動!!!

.直感的「井上聡」
天然王子

.こんな「井上聡」は嫌だ!!!
いつもいいケド、普通過ぎるさっとんかな???

.この世に「井上聡」がなかったら???
今のぅちは居ません!!!

回す5人
咲月「観覧」
かおり「ブログ」
ヒツジ「次課長」
朱花「学校」
アヤ「お笑い」
よろしくねっっっ!!!




テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/10/29 14:49 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ひーこから
ひーこからのバ㌧です。遅くなってごめんねぇ。
指名でいくんでよろしく!!!

1、最初に回す⑥人
ヒツジ・朱花・優理・綾花・牧・翠

2、自分の本名
かず○だよ。これで勘弁して!!!

3、年齢
20代です。詳しくはご想像にまかせます。

4、今まで買った高価なものをリンゴで表すと??
サンふじかな??
ちょいと、この前ふんぱつして時計を買ったので・・。

5、好きな絵文字と顔文字は???
特にこれと言ってないなぁ。

6、冷たいお風呂に入った時の反応は???
「うわっ、冷たい」

7、赤から連想するキャラ
ベティちゃんかな???あれって、赤だよね???

8、回してくれた人の存在
みんなの人気者です。ぅちなんかと仲良くしてくれるなんて
とっても02光栄です!!!

9、前の⑥人の存在
ヒツジ
ヒッツと呼ばせてもらって仲良くしてもらってます!!!
朱花
チャットを作ってもらって、いつもそこで楽しませてもらってます。
ぅちなんか、尊敬してます。
優理
とっても02大好きです。ぅちなんかと年齢が違いすぎるのに大人です。
歳の差なんて関係ないね!!!
綾花
あまり、面識はないけどこれからもよろしくね!!!

ブログに行き来する仲です。若いっていいなぁ。

ぅちのブログに1回だけ来てくれました。

出来ればでいいので、⑥人の方よろしくね!!!

【2006/10/27 23:13 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
