【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
柚からです!!!
いろ02バトン。柚からもらいました!!!

Q1,和風?洋風?
ぅ~ん、洋風かな???

Q2,好きな色は・・・明るめ!暗め!
好きな色はモノトーンだから暗めかな???

Q3,あんこは・・・つぶあん?こしあん?
どっちも好きじゃないけど、どっちかと言えばこしあん。

Q4,KAT-TUNでは・・・亀梨君!赤西君!
赤西君!!!

田口君!田中君!
田中君!!!

上田君!中丸君!
中丸君!!!

Q5,携帯はどこの機種?
DOCOMOのFOMA

Q6,友達は・・・皆明るい!皆暗いカモ
暗いっていうか大人しい人が多い。

Q7,買ってる雑誌は?
MOREかWITH!!!

Q8,右利き?左利き?
もち、右利き!!!でも、箸が上手く使えない!!!

やりたい人はコメ残してね!!!よろしく!!!


テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/09/21 00:16 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
1くちchoだい
今回の検索ちゃんは、準ちゃんが応援席でさっとんが解答者です。

まず、結婚式の司会をして欲しいお笑いタレンントランキング。
1位明石さんまさん。2位島田紳助さん。
でわ、3位は???ヒント歌あり笑いありと言う理由。
さっとんの答え。
ポカスカジャン。えっっっです。
「歌あり02、でも司会はなさそう。」さっとん「いやでも、3人いるでしょ。」太田「3人でる。」
さっとん「だからすごく、バランスよく一生懸命やってくれそうなイメージがすごいある。」「まぁね、一生懸命はやるね。」
でもさぁ、3人って他にもいっぱいいるよね。。。。
答え友近
4位オセロ5位くりぃむしちゅう6位ナイナイ7位藤井隆8位次課長
す、すごい、8位に次課長。やりますね。今は、次課長の時代???

人生の最期に食べたいものランキング、1位は???
友近「しゃぶ02」太田「友近ちゃんはしゃぶ02大好きだもんね。」
友近「そうなんですよ、太田さんと1位2位を争うくらい。」
太田「しゃぶ02嫌いな人いないよね。」準ちゃん「いないでしょ。」
さっとん「多分、いないんじゃないですか!」
準ちゃん「ほら、急に大声出した人。」さっとん「絶対いないと思います。」太田「絶対いないよね。」さっとん「あれ、本当無心になれますから。」(さっとん、お肉嫌いじゃなかったっけ???それ、嘘でしょ???)友近「すごく優しくなれるんですよ。さぁ、自由に泳ぎなさい、と。」
さっとんの答え。
朝マック
さっとん「体調にもよるんですよ。絶好調じゃないとちょっと、食べきれない。僕も太田さんと一緒で食べないんで。」
太田「食べないんだよね、ってか面倒くさいんだよね。食うのがナ。」さっとん「そうです02。ご飯で疲れたくないんです。」
太田「疲れたくない、同じ02。こうやったり(食べる動作)するのが面倒くさいんだもん。」小池「女の子とお付き合いした時モメない???」
さっとん「モメます。何でもいいって僕が言うから。」
太田「俺もそう!」良く怒られるのは何でもソバと言う、簡単だから。奥さんとのデートで毎回ソバって言って「いつまで、ソバ食うの。」言われたエピソードがあるそう。
答えは、寿司。


新企画
チャンスクイズ
田中「チャンスクイズって初めて聞いた。」
小池「あまりにもちゃんとクイズをやってないので。正解したら5万円。」
嫌いな日本語ランキング。1位は???2位は、「萌え~」
太田「まずはイケメン大学、次長課長の井上。」
さっとん「一口ちょうだい。迷ったんです。」太田「何と迷ったの?」
さっとん「行けたら行くね。」品川「腹立つ02」
友近「みたいな。」品川「すべりかけの時に使わない???面白い話のテンションでバッ~としゃっべっててシーンみたいな。」
友近「そうですね、そういう時に使いますね。」
太田「さぁ、続いて田中の答え。」田中「うざい」
太田「それはお前がよく言われる。」田中「20代~50代って言うから。娘が母親にうざいって言ったら父親もやだし、女子高生もうざいってやじゃん。」太田「かわいこちゃんとおデブちゃんが同じ。」
2人「CHO」太田「choうざいみたいな」
準ちゃん「一口ちょうだいが入ってない。」
さっとん「1くちchoだい。」
答え、うざい
さっとん「あ~あ、5万円欲しかったナ。5万円あったら色々な事出来たな。伊集院「5万円あったら、困った人助けられたよね。」
さっとん「オレ、学校建てる。」

えっっっ、5万円で学校建てるんですか???
困った人は分かるけど・・・・。
朝マックなんてぅち、いつでも食べれます。(食いしん坊なだけか???)
じゃあ、絶好調がいいね。
それから、「一口choだい」は、無理矢理だよ。でも、さっとんならいいやって思っちゃぅぅぅ。
朝マック、一口choだいなんてね。。。


【2006/09/10 03:06 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
ダウンタウンDX
いきなり、始めちゃいます。

次課長の23と21、一体何の数字???

中学時代の2人の偏差値。岡山県の中学8000人、受けたテストで準ちゃんP「「7980位」さっとん「7082位」
さっとん「僕らはそれ位のアホなんです。」
準ちゃん「めちゃ02アホなんです。」松っちゃん「井上。」
準ちゃん「信じられない位アホなんです。しかも、何でアホかって言うと寝て白紙の状態で出すと0点、これやったら分かるんですけど、こいつは全部埋めるんです。」
さっとん「一生懸命取り組むんです。」
準ちゃん「取り組んでも0点。立ち悪いんです、例えばここでメロスの感情を15文字以内で答えよ、ますが15文字あって15文字以内で答えないと正解にならないはずなのに最初に、「僕が思うに」とか中2の期末テストで酷かったのが「先生、聞いて」って。」
さっとん「僕の感情だから。誰よりも学校は好きやったんです。」
松っちゃん「それは、砂場があるから???」
さっとん「小・中・高、全部皆勤賞やったんです。」
準ちゃん「1番ヒドぃのがあって・・・ここに言遍書いてて横に点線があって埋めるのに点線なぞった。全部、全部なぞった。」
松っちゃん「マヂで。」準ちゃん「マヂで。そこで奇跡があったのか禾編になぞって和と言う字が出来た。これ、正解。」さっとん「これで2点もらった。」
浜ちゃん「それ中学の時でしょう。高校は???」
準ちゃん「そうなんです、受験。」さっとん「あの~、面接があるじゃないですか???どこの高校行きたいとか進路相談。そこで僕も一応参加させてもらって、一応高校行きたいんですけどって。」松っちゃん「希望はあったんだ。」さっとん「みんな、行くんで。で、高校行きた行きたいんですけどって言ったら、先生がスゴぃ真剣な真顔で、井上~、夢を見るな。」


よその家のご飯は食べられない。。。(伝説)
松ちゃん「井上、アホの井上、何でアホやのに。」
さっとん「関係ない、差別ですよ。よそのお母さんが作るご飯がどうしても食べられない。」「えっ。」さっとん「信用出来ない。」
浜ちゃん「何が信用出けへんの???」松っちゃん「どんな理由???」
さっとん「何が入ってるのかとかどんな手で作ってるのかとか。」
松っちゃん「逆に自分とこのおかん、どれ程信用してんのか???」
さっとん「ぅちのおかんが1番であって欲しい願いもどっかに思う。」
浜ちゃん「よその家にまずかったと言うのもある訳???」
さっとん「あります02。カレーにパインが入ってたときにびっくりしたんです。食べてて急に入ってたから投げたんですよ。」
松っちゃん「アホやからな、アホって対外酸味にびっくりする。」
さっとん「何でそうなったかって言うとこいつ(準ちゃん)のおかんが作る飯があまりにもマズぃ。」準ちゃん「マズぃって言う。」
松っちゃん「失礼やなぁ。」さっとん「僕がこいつの家に遊びに行くと夕方6時に行くとおかんが出てきて「また、お前か」言うんですよ。」
準ちゃん「言い過ぎや、それはふすまから出てきて、妖怪やんか。」
さっとん「そっくりです。一応出て来て振舞うんですよ、本当に嫌そうな顔して。貧乏やからこいつんちが人に与える様な財力がないみたいな事を言いながら持って来るんですよ。」松っちゃん「影で何て言う。」
さっとん「また、お前か。それが本当にご飯の底の底そこの本当色変わっちゃたようなご飯をちっちゃいお供え用の器くらいの大きさのものに入れて、ご飯とあとお味噌汁もちっちゃい器なんですけどそれもかすの㊦の方の汁だけです。それをさも定食かのように。」
準ちゃん「定食やんけ。」浜ちゃん「どうやろ、それ言わせてるけども。」準ちゃん「ぅちのおかんはここの金持ちのところに多少嫉妬があったんです。夕方に来るなと。」松っちゃん「井上、金持ちなん。」
さっとん「違う02、普通ですよ、本当の一般の家庭なんですけど。こいつから見ると大金持ちなんです。」
準ちゃん「嫌なんです。友達が夕方過ぎに来るのが、お前ら家帰って飯食えやっと。何で俺のない所に来ねん。

カラオケ
準ちゃんの18番・・・オーヤンフィーッフィーのラブ・イズ・オーバァー。
さっとんの18番・・・かぜさん(多分)22歳の別れ。


バカはバカでも、あそこまでいくと気持ちいいね(失礼
さっとんは、そこが魅力かも・・・フォローになってないぞ。
準ちゃん、昔は貧乏でも笑いのある家庭だし今は、直美さん&虎太郎くんいるしね・・・。
今が良ければいいのだぁぁぁ!!!
【2006/09/02 00:50 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
