【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨ニモマケズ
今回の悩みは、「彼が浮気をしてるかどうか、彼のケータイを見てはいいんでしょうか???」という悩みに、さっとんは、「見てもいい・・・それより、浮気を見破る方法がある。それは、同じテンションで、浮気してるでしょ。と②回言うと、浮気してる彼は必ず②回目で笑う・・。」
で、さっとんも笑うらしい・・・という事は、さっとんも浮気をしたってこと・・・。
一途だと、思っていたのに・・。
ちょっと、肩の力が・・・。落ち込みます。。。
【2006/05/31 22:19 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ごきげんよう
ごきげんよう、昨日とおととい、録画し忘れました。(泣
今日は、見れたけどやっと当たり目じゃなかったですね。
準ちゃんの、フィリピンパブデビューで、「社長さん、社長さん・・次長さん」あれって、どう考えても、ネタですよぅ。
でも、やっと②(準ちゃんだけ???)人のトークが聞けて嬉しい今日でした。。。
【2006/05/31 21:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
非日常
今日は、何も出ないので「非日常ライブ」の事でも・・。
当日のさっとんの格好は、黒いTシャツにシルバーのジップアップ、そしてサングラスをしていたそう。
楽屋では、ファンレターを見ていたそう。ぅちのは、見てくれたかな???
ちなみに、帰り際エレベーターの中で、さっとんが
「・・・ギターって弾けへんようになんねんな・・・」と、呟いていた。(らしいです)
一部ですが、非日常ライブ情報でした。
【2006/05/28 19:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
世界一受けたい授業
さっとんの聞きましたあ???
木を切るに、3択で、①鉄②プラスチック③紙
ちなみにさっとんは、プラスチックで理由は、「プラスチックに賭けてみたい」
ゎたしは、さっとんの心に賭けてみたい・・・。
可能性は、0%でだけど、ゎたしは120%だから・・・。
夢の夢の夢の話だけど、賭けてみたいです。
【2006/05/27 23:24 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
うたばん
みんな、うたばん見ましたあ???
もっと、「晴れる道」がちゃんと聞きたかった・・・。でも②、いっぱい次課長さんが見れて嬉しかったです。
さっとんは、いつ見ても天然&かっこいい。
準ちゃん、直美さんを悲しませないように、そうゆうお店&浮気しないでね・・。
【2006/05/25 22:57 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
出演番組
関東
5/25(木)
TBS<19:54~20:54>
「うたばん」
5/27(土)
日本テレビ<19:57~20:54>
「世界一受けたい授業」
5/27(土)
日本テレビ<22:00~22:54>
「エンタの神様」
5/27(土)
テレビ朝日<25:55~26:10>
「ぷちミーヤ」
5/29(月)&5/30(火)&5/31(水)
フジテレビ<13:00~13:30>
「ごきげんよう」
5/29(月)
テレビ朝日<23:15~24:10>
「くりぃむナントカ」

レギュラー
TBS(木)<23:55~24:25>
「GORO'SBAR」
フジテレビ<24:45~25:08>
「雨ニモマケズ」

以上です。是非、関東の方参考にしてね。




【2006/05/24 20:49 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ヘキサゴン
今日は、ヘキサゴンに②人共出ましたねぇ。さっとんの天然ぶりが・・・今日も見れた!!!吹田ジャンクションが・・・というよりも
山本梓ちゃんと共演っていうのが、さっとんはどんな気持ちだったのだろう???ぅ~ん、考えてしまう今日この頃です。
【2006/05/24 20:19 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
さっとん&準ちゃん
こんにちわ!!
かずですぅ。ぅちも早速プログをはじめました。
よろしくお願いします。
今日は、何も出ませんねぇ~。(淋
でゎでゎ・・・。
【2006/05/23 17:28 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
