【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
超緊張!!!!!!
今日。19時から準ちゃんのサイン会&握手会があったの。
でも、並んでる最中に心臓ばくばく
これ以上ないって言うくらいで、もう、帰ったら疲れた~汗
なんか、よく見えなかったけどハグしているような、
してないような。もし、した人がいたとしても言えない。私もしたいって思ったけど・・・><;;
緊張しまくりで言えなかった。。。。。
準ちゃんを目の前にして、前にも一回握手会&サイン会したけど
「かじゅと申します。」って言ったの。
名前入りだから。
また、準ちゃんを目の前にすると「かじゅと申します。」って
言っちゃった
ダメ~。言えない。
かじゅですって言えない。
で、準ちゃん、「かじゅへ」って書いてくれたけど
「かじゅさん」ってさん付けじゃないよって突っ込めなかった。
で、帰りの電車で、緊張で汗かいちゃった。
そんな一日でした。
あ~、今日まだ緊張してるけど超興奮してて寝れるかな?
【2011/02/28 22:15 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<準ちゃんのバースディ!!!!! | ホーム | 今日は…。>>
コメント
----
この前のメールってメアド変更メールかな?
家の中でコムが行方不明になる 笑
by:さおり | URL | #-【2011/03/02 22:05】 [ 編集] | page top↑
--さおりぇ--
うん、この間のメールはメアド変更メールだよ。
でも、@の前の一文字しか変えてないけど><;;
by:かじゅ | URL | #-【2011/03/03 14:57】 [ 編集] | page top↑
----
一応アドレス載せてみた。

届かなかったら かおりに聞いて。
by:向日葵 | URL | #-【2011/03/16 18:33】 [ 編集] | page top↑
--向日葵ぇ--
このコメ、ついさっき見た。
今は、実家にいるんだ。
昨日は、メールくれたけど・・・今はこんなときだし
あんましメール出来なくてごめんね><
また、メールしようね。
by:かじゅ | URL | #-【2011/03/17 07:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
